スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あじろクッション完成。

2010.03.05.Fri.17:19
あじろクッション、出来ました~♪

洗濯は、2回しまして。

我ながら、いい具合にフェルト化しました。

あじろクッション1
あじろクッション2
あじろクッション3

裏側は、カシミヤ(白)が無くなったため

ちょっと残念ですが。

フェルト具合は、カシミヤ&オードリー(グレー)は、ほとんどフェルト化

しませんでした。

でも、野呂糸は、完全にフェルト化しましたね。

でも、こんなアンバランスさも

出来上がってみたら、愛おしいもの。

サイズは、35×35です。

洗濯前は、だいたい40センチくらいありました。

ほんとに、ピッタリサイズで自分でもビックリ♪

明日、展示搬入してきます。

東員町春の文化祭

三重県員弁郡東員町山田1700(総合文化センター内)

色々な体験教室もあります。

編物もあります。

その他、作品展示も見逃せません。

お近くの方は、是非、お越しくださいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

そう言えば、ファブリック系は、初めて作ったかも~。

クッションカバー、意外とオモシロい♪

スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
カシミヤ、ありがとね~(今さら?)
我ながら、可愛いのが出来たかと。
sakururuちゃんの糸で編むと
なんでも可愛くなるね~。
また、sakururuちゃんの糸で
ダブルフックアフガン、編んでます。
編み散らかし・・・。
るしあさま
クッションカバー、正方形だから簡単です。
なかなか、オモシロいものが出来たかと♪
確かに、ぱっと見ただけでは
わかんないかもね。
分かってくれる人が
手にとってくれるといいけど。
愛着沸いちゃったから
売れないか~。
sachikoさま
確かに、フェルト化って
やる前は、えええ~って思ってました。
でもね、これが結構、オモシロいよ♪
野呂糸は、カラフルなので
フェルト化には、もってこいです。
あじろ、出来ますよ~きっと♪
足りなかった部分もポイントで( ´∀`)

あじろあみー
面白いね。ほんと縫い付けたような・・・

フェルト化でのろさんの毛糸ますますかわいいねー
カシミヤはコットン系が含まれてたんだったかなー??
(たしかそうだったような・・・うるおぼえ)
100%だったらフェルト化するもんねー
うん
でもいい味でてる(○´3`)ノοκ

展示会いってらっしゃい~
不思議でステキな感じの仕上がりですね~。
作成段階を見てなければ、「縫い合わせたの??」って見えますよね~。

確かに、野呂毛糸をフェルト化するのは贅沢かもw
でもいい味でてますね!

クッションカバーもいつか作りたいリストの中に入っておりますが、いつになるかなぁ・・・・(遠い目)
素敵ですよ
なかなか 良い感じになりましたね
でも 野呂の糸 フェルト化せちゃうの ちょっと勿体無い気もする
ドミノの本 図書館で見ました が・・・・ 私の手には負えないようなので 本棚に戻して来ました
あじろ編み も 同じく 理解不能
最近 ただの 二目ゴム編みでも 目が揃ってないことが気になってます
折角 遠近両用眼鏡 新調したから 頑張らねば
すっかり 夏糸に変更しちゃいましたけどね

管理者のみに表示
