
--.--.--.--.--:--

あじろクッション、洗濯中。

2010.03.04.Thu.16:55
ええ、あじろクッションは、洗濯中です。

100304_1636~0001

カシミヤの糸が、なくなりましてね・・・。

在庫のスキーオードリーのグレーで。

x meets yさんが 編んでらっしゃいましたね。

まぁ、裏側だし・・・しょうがないし・・・(泣)

画像がぶれてるのは、エアコンの吹き出し口の下で揺れてるからです。

明日には、スッキリ乾いてクッションを インできるかと。

サイズが合うかどうか・・・ドキドキです!

さて、うちのダンナ、酔った勢いで

お土産を買ってくるというクセがあります。

大抵、寿司とか、パンとか、お菓子とか・・・・。

で、昨夜の おみやがコチラ。

100304_1630~0001

一個一個、陶器の器ですの。

これ、プリンです。

スイーツマジックというお店だそうです。

いや~、ビックリですわ。

いくら酔ってたとは言え、一個600円らしい。

まぁ、彼の小遣いなので、いいんですけどね。

今朝と、オヤツに2個食べました。

1200円・・・。

で、肝心の味は、美味いですよ。

甘さ控えめですね。

パステルの なめらかプリンの方が好き。

menu015000.jpg

さて、あじろ編みも気が済みましたので

ラベンダージャケットに戻らなくては。

棒針2号、かのこ編み・・・。

頑張ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

そうそう!

名古屋の東急ハンズの手芸コーナーが新しくなったそうです。

AVRILさんも出店されるそうで。

これは、いかなきゃだわ。

体験もあるみたい。

500円でシュシュ。

シュシュは、使わないのよね。

コメント

管理者のみに表示
