スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気になる糸さんたち。

2010.03.02.Tue.19:27
昨日、今日、編んでませんの。

title03.jpg

「やべ~よ~!!」って出川の顔が頭グルグルしております。

それと言うのも、金曜日に文化祭展示搬入でして。

あじろクッションも展示したいと考えていますの。

でも、洗濯する事を考えたら、今日中に編み終えなくては・・・・。

う~ん、ムリかも。

ちょっとね、花粉症が出てきたんですよ。

集中できないんですよ。

てなわけで、今日は、画像がありません。

なので、この春夏の気になる糸を

ご紹介しつつ、お茶を濁そうという魂胆です。

まずは、ショセット

img56552878.jpg

可愛いですね~。

まぁ、皆さん、もうチェック済みでしょうね。

それから、コットンソレント

img56033726.jpg

可愛い!!

何が編みたいっていうよりも、鑑賞したい。

それから、ジーンストライプ

img56600068.jpg

ヨーロッパの手編みに出てた、このバッグ可愛い。

一緒に載ってたキャスケットも可愛かった。

まぁ、今のところこんな感じですね。

欲しいなぁ。

さぁ、編みます。編みます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ソレント、いいよね~♪
眺めてたい感じ。
キットで、あみぐるみもあるね。
それもいいかも~。
あああ・・・ホント誘惑に負けそう。
kinacoさま
あじろ編みね、私も本では分からなかった。
http://3369.moo.jp/knitting/memo/01ajiro/02.html
でたらめニッティングさんのところが
すごく分かりやすかったよ。
糸、バーゲンやらポイントやら・・・。
誘惑、多いよね~。
アスアスのママさま
ショゼット、いいですよね?
アクセサリーもいいですね。
バッグを編むには、高くつきそう・・・。
いいキットがあればいいんだけど。
新しい糸気になりますよねー。
まだウールの消費が追い付いていないワタクシとしては
目の毒…
コットンソレントきになってるんですよー。

アー!!!!
私も全然編めてなくて…気が焦るーーー。
こんばんは~
あじろ編みがんばっているんですネ
アレ、結構難しくて、綺麗に編めないです
編図を理解するのがやっとで・・・
なんか、ヘロヘロになっちゃう
糸の選択が悪かったのかな?
時間があったら、また挑戦してみよーっと
(出来もしないのに、すぐ人に感化されるww)

新作糸も気になるが・・・ひたすら在庫消費!
もう!誘惑しないで下さいっww
私も気になる
シュゼット!
春夏糸の展示会で観て、今年はこの糸のアクセサリー作ろう(^^)って思ってました(^o^)
いいですよねo(^-^)o

管理者のみに表示
