スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あじろミニマフ第二段完成。

2010.02.25.Thu.21:03
あじろミニマフ、グレーブラックバージョン出来ました。

赤を入れてみました。

あじろマフラーBXG

なんか、思いのほか渋くなりまして。

ほら、もう春夏糸に移行してて

綺麗目の赤が手に入らなかったのです。

メンズ向けにどうでしょう?

ダンナが、もらってやってもいいぞって感じで見てたけど

これからは、編んだものを少しずつでも

貯めていこうと考えています。

フリマとか買って下さる方がいらっしゃれば

いいなぁ・・・と。

オーダーを受けたり、編物を趣味の範囲を超えて

ライフワークにしていきたいな・・・と。

まぁ、ゴム編み止め出来るようになってから言えってね。

さて、ネットで衝動買いしちゃったリングをご紹介。

リング

アメジストとオニキスのリングですの。

メチャクチャ気に入っちゃってまして♪

シリーズで揃えたいわ~。

可愛いリングをしてると

編んでるときも目がいって

テンションが上がるのだ~。

明日も頑張ろう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
MOZARTさん、木工職人になるんだ~。
似合う!
営業さんは、似合わなかったから・・・。
へ?
ものづくりっていいよね。
私も、何かオーダーしなきゃ♪
じぇんさま
いやいや・・・私なんて、まだまだです。
とりあえず、今 習ってるYTPで上級まで
いく事、その後は、ヴォーグで講師免許?
一体、いくつになってるんだろ・・・。
1年が、3年位あったらいいのに~。
じぇんさんの方が、センスいいから
きっと、売れる!
ダンナさんにあげないんだ(笑)
好きなことで報酬が得られるなんて理想だよね。
読み逃げMOZARTさんも目論んでるよ、
本格的な木工職人。いいな・・・。

いずれにしても、創造っていいよね。私たちに
共通することはものづくりかしら?
もちろん、私はお菓子とかソーイングとかね。
メンズのあじろ~~。ステキ(*´ェ`*)ポッ

さくらさんぐらい編み物のスキルがあればすぐさま販売できますもんね♪
さくらさんの編むの、かわいいからきっと喜ばれますよ♪
私もいつかそんな風になりたい!!

何かいつもと違うものとかを身につけていると
ちょっとウキウキしますね♪
雨ノ雫さま
1月生まれですか?
ガーネット、好きです。
私は、8月生まれでペリドットです。
石を語りだすと長くなりますが・・・。
最近は、フローライトやプレナイトが好きです。
持ってませんが・・・。
欲しい・・・。
sachikoさま
そうですか!
sachikoさんも お店やってるんですね。
売れるものを作るのって難しいんですね。
編みたいものと、売れるものは違うんですね。
同じものを編み続けるのも辛いな・・・。
とりあえず、当分は、編みたいものを
編み溜めてみます。
sakururuさま
ホントは、先生になって教える方で
お金になればと思ってたんだけど。
わが町での編物高齢化を
目の当たりにしまして。
人様に、お金をいただけるものを
編めるように精進します。

ネイル、爪が弱くてですね。
すぐにダメになっちゃいますの。
出来る人が羨ましい~。
メンズのあじろ。いいですねー"^_^"

さくらさんの趣味を超えた編み物ライフ。
これからの展開を楽しみにしています♪
わたしもがんばろうっと(笑)

アメジストとオニキス。かわいいですね!
わたしも指輪とか光物(笑)大好きです。
1月生まれのわたしはガーネットなんだけど、
この石は嫉妬深いそうで、他の石と組み合わせるとダメなんですって。
アメジストは、さくらさんの誕生石?
薄紫が素敵な石だよね。
私も 友達の ところで 委託販売してもらってます
ど田舎なんだけど 実店舗もやってます
依頼されているのは 布小物と ビーズなんですが 私がやりたいのは 編み物 これは余り売れません
ほぼ 一点ものになるし 好みが 合わないみたい
布の小物も 同じ物作るのは 厭きちゃいます
インターネット販売もしてるから それだと 同じものが いいんだそう
編み物で 売れるのが アクリルたわし なんか 悲しい
まあ 売れると うれしいんですけどね
編み物してると 指が きれいだと なんとなくウキウキしますよね
私も すっぴんなのに マニュキュアはしてますよ
さくらさんの 作品は 素敵だから きっと売れますよ
うん
そうだ!!ためといて
販売して~

直に販売するときは緊張もするけど
すごくうれしいよー
買ってもらった人にお代はいりません!!て
いいたくなるくらい
製作して達成感と
買ってもらってさらに至福感・・・
さくらさんなら絶対味わえると思うんだーヽ(*´∀`*)ノ


指輪ってなんだかうれしいのわかる
ネイルとかもふとしたときに
なんだか自分がうれしいもんね~♪







管理者のみに表示
