スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あじろ、野呂糸編。

2010.02.24.Wed.19:25
野呂糸 すずらんで、あじろマフラーを編み始めたんですけど。

スラブ系なので、あじろ編みの模様が、ぼやけてしまって・・・。

これじゃ、あじろってる意味ないじゃん。

てな訳で、オフホワイトのカシミヤ糸と合わせてみましたの。

アラン帽子

これをほどきまして。

ええ、いいんです。

帽子には、重すぎたので。

それで、こんな感じの配色になりました。

あじろ2.24

ううっ・・・。

どう??

どうなの~??

手触りは、サイコーですの。

でも、これを巻いて出かける気にはなれません。

それなのにね、つい2時間程前まで

この編地で、プルオーバー編もうかしらって

マジで考えてましたの。

さすがに、総柄じゃなくて。

両脇から拾い目して、ドルマンスリーブにしたら

どうかしら??とか・・・。

怖いわ。

思い込みって・・・。

で、今は、これをクッションにしたらどうかしら??

洗って、軽くフェルト化させて。

カシミヤでフェルトなんて贅沢?

いやいや・・・この案も、あと数時間したら

いや、ヤバイでしょって思うかもしれないけど。

そんなこんなで、一日が過ぎていくのでありました。

大人しく、ジャケット編んだ方がいいんじゃないだろうか・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

そもそも、糸始末がイヤで

野呂糸で あじろ編みしようという

本筋から、どんどん かけ離れていくんですけど。

スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
わざわざ探してくれたのね。
ありがと♪
大丈夫、縮絨してってメモがついてたよ。
きっと、気持ちのいいクッションになるよ。
ありがとね~。
う~ん
材質記載してるのなかった・・・
どうだっか??
カシミヤ&ウールだったかしら??
なら縮絨OKなんだけどね~

(たよりなくって・・・(>Д<)ゴメンナサイ)

しかしアジロってるね~♪
ぜったいかわいいよー
クッションヽ(*´∀`*)ノ

まって~
さくらさん
おそらくね
このカシミヤちゃんコットン混だったよな??
縮絨ちょっとまってて~

見てくる~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

管理者のみに表示
