スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての野呂糸レポ。

2010.02.23.Tue.19:41
え~っと、まずは、編みかけの進捗状況からご報告。

まず、ラベンダージャケット・・・。

いまだ手につかず。

そう、今日も あじろってましたの。

で、ブラック×グレーバージョン。

あじろBxG

あえて、途中なんです。

なんか、白か赤をポイントに入れたくてですね。

在庫が無かったので。

しょうがないわね~、買わなきゃね~。

それだけじゃ、すまないわね~。

困ったわね~(ウソ)

で、昨日、届いた初 野呂糸を早速 試し編み。

まずは、ガーベラから。

野呂ガーベラ

写真の撮り方については、あしからず。

汚くてスミマセン。

手触りが硬かったのは、コレでしたわ。

ええ、これは、フェルトじゃね??

って感蝕です。

でも、この薄ぼやけた赤の次に、目の覚めるようなターコイズ。

かと思いきや、クッキリレッド。

これぞ、野呂糸♪

オモシロいわ。

これで、バッグ編むわ。

フェルト化する前から、フェルトやし。

んでもって次は、すずらん。

野呂すずらん

こっちは、そんなに硬くない。

ええ、メチャクチャ気持ちいい訳ではありませんが・・・。

これなら、ミニマフでもOKかと。

ええ、ご覧の通り、既に あじろってます(爆)

これは、スラブっぽい感じです。

1玉でどれだけ あじろえるか。

やってみます。

いや、そろそろ ラベンダージャケット編んだ方が・・・。

・・・。

気が済むまで、あじろってから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
いやいや、野呂糸 全部、編みにくいってコトは
ないと思いますよ~。
きっと、柔らかくて気持ち良い種類も
あると思うの。
それがどれかは、私にも分からないんですが。
なんせ、野呂糸デビューですので。

野呂糸は、棒針の方が多いのかな~。
かぎ針作品は、そう言えば見かけないですね。
じぇんさま
あじろってるよ~。
でもね、編んでるうちに妄想が沸々と
湧いてきて・・・。
進まなかった。
頭の中、ぐるぐるしてるわ。
どんなのになるか、お楽しみに。
バッグもいいよね。
来年かな・・・。
野呂糸は編みにくいんですね。。。
カギより棒の方がいいですか?
わたしもいつか買ってみたいなー

あじろ野呂入り(笑)楽しみです"^_^"
あじろってますねー。
野呂糸のあじろがどんなふうになるのか
すんごい気になります。

なるほど、ガーベラはロービングみたいな感じでゴワってるんですねー。
バッグにしたらきっとカワイイですね♪

私も最近カラフルなバッグが編みたいんです!!!

管理者のみに表示
