スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あじろミニマフラー完成。

2010.02.20.Sat.19:40
とりあえず、第一弾完成しました。

あじろ編みのミニマフラー?

ネックウォーマー?

こんな感じです。

あじろミニマフラー

真ん中に穴を開けて、通す感じにしました。

グレーの色も巻いたら気にならなくなりました。

ちょっとね、可愛いかも♪

次は、グレーと黒で渋く決めたいと思います。

メンズでもいけるかも。

てな訳で、明日も あじろってみます。

あじろ編み、楽しいわ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
それがねー!!
野呂糸ね・・・予想外の手触りでして。
なんか、フワフワを想像してたから・・・。
チクチクする・・・。
一気にテンション下がりました(泣)
私の手が荒れてるのかな??
あじろ編み…野呂糸で編んだらステキでしょうね~♪

糸始末が面倒…なんですか(´・ω・`)

↓豆腐味噌クッキー、ヘルシーで美味しそう♪
私もまたクッキー焼いてみよ♪(〃艸〃)ムフッ
雨ノ雫さま
いえいえ、全然 知らないですよ。
それに、あじろ編みは、オモシロいですよ。
ドミノよりは簡単です。
グレー×ブラックも、あと少しです♪
おはようございます
あじろ編み。。。想像もできませーん(笑)
さくらさんはいろんな編み方をご存知ですごいですね!

ピンクの中のグレー。あってもいい感じですねー

黒とグレーのあじろも見てみてみたいです。

管理者のみに表示
