スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も楽しく、あじろってます。

2010.02.19.Fri.17:00
すっかり、アジロ編みの虜になっている、さくらさんです。

あじろ2・19

でも、色を楽しむ、あじろ編みですが。

糸始末・・・。

で、Ravelry を見てたら、野呂さんの糸で編んでるの結構多いですね。

今まで、野呂さんの糸には、全く興味ありませんでした。

でも、海外の方の綺麗な色使いに影響を受けたのか・・・。

さくらさん、初!野呂糸注文しました!

ほら、糸始末いらんし・・・。

で、買ったのがコチラ。

ガーベラ
ガーベラ 12番

すずらん
すずらん 5番

でも、ほとんど色が残ってなくて。

それぞれ1玉ずつ買ったんだけど。

2玉ずつにすれば良かったかな?

とりあえず、初野呂糸、待ち遠しいなぁ。

あじろ編みって英語で 「Entrelac」って言うんですね。

てな訳で、もうしばらく、あじろってみる予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
Sakururuさま
そう、野呂さん♪
全く興味無かったのに。
人間って、分かんないもんよね~。
メリヤス砂漠なんだ。
てっきり、お玉ちゃん巻き巻きかと思った。
お店、空っぽだったし。
たまには、アップしてね♪
寂しいわん。
野呂さんいっちゃったのねー
どんな感じなのか楽しみだわん♪

あじろあみもたのしそー
ドミノあみもやってみたいー
うんで
アフガン編みもしたいんだよー

なのに
なのに
いまはひたすらメリヤス砂漠中のSakururuでした・・・

管理者のみに表示
