スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠いのだ

2008.04.11.Fri.16:46
今日は一杯寝ました。

寝ても寝ても眠いのだ~。

ちょっと隣の隣町まで車で病院までドライブ。

寝なかったから大丈夫・・・当然やね。

待合室で編もうと、出かける時はいつも

編物道具持参します。

1模様・・2模様位編んだら 「○○さ~ん」と呼ばれた。

はやっ!! 全然編めなかった。

帰ってからも昼寝~。

結局、今日は2模様しか編んでない!!

まぁ、夜は長いしね・・・。 

という、あまりにも味気ない話で・・・。

あっ!! 今日ピエロさんからシルク糸が届いたよ。

それでもアップしときましょうかね。

こちら~。

画像 004


シルク100% 5玉1パック 490円!!

このブラウン系とピンクベージュ系の糸を合わせるのが好き。

グリーンも綺麗。

でも、よりがあまい感じの糸ですね。

まぁ、この値段なら文句は言えないでしょう。

***************************

昨日、元気のなかった私。(今日も元気はないけど)

ランキングぽちっとお願いしたら、20位→13位!!

すごいね! 言ってみるもんだね。

おかげで、ちょっと元気でました~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ひなさんへ
本当に眠いですよね~。
でも、寝るのも仕事の一つです。
一杯寝て、エネルギーを貯めましょう。
さくらさん、こんにちは。

私は過眠で、1日13時間は寝ています。
ひどいときは、起きているのが3時間だったこともあります。

過眠もウツの症状の1つですね。
けいこさま
睡眠は大事!
お肌にも、心にも♪
一杯寝て、充電するのだ~。
楽しい週末を♪

9時間睡眠
社会人なのに、毎日これくらい寝てます…ワタシ。
エヘヘ(((^_^;)
子供寝かせるつもりが、私のが先に寝るときもあるもんねー。
気が付けば…窓の外でスズメがチュンチュンしてますの。


管理者のみに表示
