スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中途半端。

2010.02.17.Wed.19:39
明日は、編物教室の日です。

でも、授業参観日なので、振り替えの教室に行こうと

今日、行ってみたものの・・・。

時間間違えてしまいました。

仕方なく、久しぶりに図書館によりました。

そしたら、今、話題のコチラのシリーズを発見!

もっともっとドミノ編み

あいにく、カードを忘れちゃったので

その場で覚える事に。

「うん、編めそう!!」

急いで帰りまして。

編み始めたものの・・・。

1枚で挫折。

手持ちのコチラの本を見てもワカリマセン。

北欧ワンダーニット

これ、不親切?

私の理解力の問題か・・・。

で、しょうがなく、アジロ編みに挑みまして。

練習2.17

なんだか、イマイチ。

中途半端ですわ。

ラベンダージャケット、編んでいた方が良かったかも。

う~ん、空回りな一日でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
私の理解力不足ですかね?
ドミノは、また、チャレンジしてみます。
エストニアスパイラルとかも
やってたよね?
可愛い色のペットボトルカバー。
フェルト化してたやつ。
あれ、可愛かった♪
sachikoさま
図書館、早速 行って来ました。
うちの図書館は、リクエスト受け付けてるのかな?
毛糸だまは、定期購読してるけどね。
ドミノより、あじろの方が私には
編みやすいです。
オモシロいです♪
この本、理解するのにちょっと大変ですかね?
えっと…北欧ワンダーニットの方がわかりやすいかも。
でも、ちゃんと編めてるじゃないですかっ?

図書館カードはいつも持ち歩いてます。
図書館大活躍ですから(笑)
私も 図書館に行って カード忘れたことに気が付いた事が 幾度か・・・・ 氏名 電話番号言えば 手続きして貸してくれたのでは?
図書館に 大変お世話になってます めぼしい本は リクエストして 取り寄せてもらったり 購入してもらったり 本代馬鹿にならないし 雄鶏社の本は もう手に入らないしねぇ
それに 職員さんの態度が すこぶるよくって 気持ち良い
(えらい 男性職員は 無愛想ですが 手続きもぎこちないですけどね)
おおそうだ 予約した本が 入ったそう 取りに行かなくては
ドミノ編み 私も 理解不能 これ以上 手を広げるのは 止めといた方が 身のため?
大人しく 頼まれものの アクリルタワシ しこしこ編んでおくことにします

管理者のみに表示
