スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アルピニスト 野口 健。

2010.02.14.Sun.18:37
今日は、桑名市で「市民活動交流会」がありまして。

私も、一応、市民活動をしているらしく。

自覚は無いのですが、「とういんボランティア・市民活動支援センター」の

運営委員なのです。

市民活動にいそしんでおられる方々と楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後、アルピニスト・野口 健氏の講演会がありまして。

握手してもらいました♪

野口 健

素敵な方でしたよ~。

それから、市民活動団体の方々が、パンとか

スイーツとか・・・・コロッケとか・・・。

美味しいものもあったりして。

収益に貢献してきました。

気分一新、ラベンダージャケットの

かこの砂漠に挑みます。

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
あらら。
チケットはね、余ってたの。
聞けば良かったなぁ。
とっても良い感じの方でした♪
もったいなさ過ぎ!!
私、野口健さんの講演を聴講したいと常々思ってます。以前、抽選に申し込んでみたけどハズレたわ・・・。
いつか、富士山のゴミ拾いにちびバンビと行こうって決めてるの!!
読み逃げMOZARTさま
毛糸のコーンを立てる、コップ立てみたいな・・・。
説明、難しいな・・・。
ダンナに頼んだんですけどね。
マッハで忘却のかなたらしく。

野口さん、講演は、聞かずに帰ったんですの。
なのに、握手してもらって。
サインまでねだる勇気はございませんでした。
毛糸の糸立てって一体どんな物なの?全然イメージわかないんですが
野口健の サインは貰わなかったの

管理者のみに表示
