
--.--.--.--.--:--

ちょっと心配。

2010.02.13.Sat.20:49
リーフベスト、お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

でも、義姉って、手洗いとかしない人なんですよ・・・。

洗濯機に入れたら、間違いなく、クチャクチャになりますよね?

まぁ、後々まで考えてたらキリがないってことにして。

ラベンダージャケット。

2号でチマチマ・・・・。

かのこでチマチマ・・・。

ずーっっと編んでまして。

いくら根気があるとはいえ・・・。

いい加減、うああああーーっっ!!!

・・・と叫びたくなりますね。

並太編みてーっっ!!!

・・・とかね。

でも、ちょっと心配な事が。

バストのダーツ部分。

引き返しで編むんですけど。

これ、合ってる??

間違ってない??

ラベンダージャケット2.13

・・って・・・分かりませんね。

まぁ、ココで止まってる時間は無いので。

今回は、突き進む事にいたしましょう。

明日は、用事で編めそうもないなぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
