スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シルクハセガワさんの糸

2010.02.05.Fri.16:09
糸、レポってみます。

まずは、シルクウールカスリヤーンから。

100205_1056~0001
シルクウールカスリヤーン・コロンビア
シルクウールカスリヤーン・ペオニー

ショップ画像と同じです。

画像では、触ったら硬そうに見えますが

実物は、柔らかいです。

ええ、ウールなので当たり前です。

パッキリクッキリの色を生かして

円形の羽織りものを編んでみたいかな~。

次に、紬糸シルクアンゴラループヤーン

100205_1054~0001
紬糸シルクアンゴラループヤーン・アクエリヤス
紬糸シルクアンゴラループヤーングリーン

これは、触り心地は、ざらっと感があるかな・・・。

何を編もうか・・・少し寝かせてみようかな・・・。

糸レポって難しいね。

参考にならなくてゴメン・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ハセガワさん、またまた可愛い糸出したね。
アンゴラは、ミスった感じ。
円形・・・秋頃には、編み始めれるかな~。
って、遅っ!
すぐに春が来ちゃうもんね~。
ダブルフックアフガン、お手軽です。
憂さま
シルクウール、良さげですよ♪
ショップ画像と、こんなにピッタンこな糸って
初めてかも。
高いですかね~?
シルクだし、結構 お得かなと思いますよ。
でも、またまた可愛い糸が出てきて
ちょっと早まった感があります。
あ、順番が詰まってまして。
編み始めるのは、そーとー先になりそうです(泣)
ハセガワさんの段染めで円形…いいですね~~♪
想像しただけでモエ――o((*`Д´*))o――!!です。

アンゴラはホワホワやと思ってました。
さんこうになりましたーーー。

ダブルフックアフガンのもエエ感じですねー。
シルクウールのグリーンの方、気になってました。
派手な色で可愛いなぁって。

でも高いですよね~!
シルクだから妥当な値段なんでしょうけれど…。

ハセガワさんの糸の作品、楽しみにしてます。
とくに、グリーンの方i-179

管理者のみに表示
