
--.--.--.--.--:--

リストウォーマーに寄り道。

2010.02.04.Thu.19:01
ええ~、バトンで「根気がある!」と断言したそばから

寄り道して、義姉ベスト放置中です。

ええ、もちろん、ラベンダージャケットも放置中。

ちょっと、リアル人間関係で、凹むことがありまして。

気分を変えてみたくなりまして。

届いていたコチラの本を、やる気満々で開いたのですが。

北欧ワンダーニット

さっぱり分からん。

って言うか、字が小さいって言うのがわかるっていうか・・・。

傷心中の私の頭には、複雑すぎる。

で、前に買ってあったコチラに。

30928173.jpg

ダブルフックアフガンです。

初めてだけど、ドミノほど頭を使わずに編めます。

で、Sakururuちゃんの可愛いお玉ちゃんで編み始め。

ダブルフックアフガン

かのこ編みのリストウォーマー。

カワエエ♪

ただ、同じものを2つ編めるか不安ですが・・。

って言うか・・・。

寄り道してる暇は無いんですけど。

そうそう!!

シルクハセガワさんから、シルクご一行様届きました。

第一印象は、画像の通りでした。

まだ、袋から出してませんが。

他の購入者さんが、レポられたのを見た時は、

ショップ画像より毛羽立って見えたんですが。

そのまんまでした。

明日、レポりますね♪

さて、寄り道行ってきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
