スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モスモース、バトンです。

2010.02.02.Tue.13:37
今日は、病院の帰りに、モスバーガーに行ってきました。

mos.jpg

玄米フレークシェイク食べてるし。

ダイエット中なのに。

でも、あっさりしてて美味かった。

ヨーグルトに近いアイスなんだよね。

きっと、カロリーも控えめだわ、きっと・・・。

で、かっこよく、ニットアウト??

ニットカフェ気分でコーヒー飲みながら、編み編みしようと

思ったんですけどね・・・。

お・・落ち着かん・・。

結局、家に帰って編もうと、スタコラさっさと帰ってきました。

大人のできる女のようにはいかん。

************************************

さて、バトンですよ。

kinacoさんから戴いたバトン。

編みカテでも、たくさ~ん回ってますね。

お暇な方は、どうぞ♪

1.ハンドメイドを始めたのはいつ?

ええっと、私は、5~6年前です。

家庭科は、2でした。

2.ハンドメイドを始めたきっかけは?

町の無料の講座に申し込んだのがキッカケ。

なんで、申し込んだのかは、自分でも分かりません。

人生の七不思議の一つかと・・・。

3.ハンドメイドをして良かったこと。

お友達が出来たこと♪

嫌なコトを忘れるができる。

無になれる感じ。

4.ハンドメイドをして悪かったこと。

1日中、編んでしまうこと。

他の事が、手につかなくなってしまうこと。

5.自分の腕を思う存分ほめて下さい。

腕ねぇ・・・根気はあると思うね。

ほどいても、ほどいても、へこたれない根気!

これは、結構 自慢できるかもね。

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?

う~ん、家庭科2だったしなぁ・・・。

ビミョーだな・・。

7.主に何を作ってる?

ウェアです。

あ、勿論、編物です。

小物は、ニガテかも・・・。

チクチクの才能は、ゼロなので。

8.あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

1日中編んでいても、文句を言わず

「ご飯、出来たよ~」って言ってくれるダンナですね。

9.あなたにとってハンドメイドとは?

ご飯と同じですね。

無いと生きていけない。

10.次に回すハンドメーダーさんを三人。

3人は、多いなぁ・・・。

2人で。

一人目は、編物する人なら、皆様ご存知。

うーさん

憧れの、編物でお金が稼げるお方です。

商売道具の腕を負傷中。お大事になさって下さいまし。

二人目は、これまた有名人。

お玉を巻かせたら、日本一!

Sakururuちゃん

可愛い、お玉ちゃんに人柄が伺えます。

では、では、お忙しいお二人にお願いします。

読み手としては、素晴らしい人選でそ?

いや~、良い仕事したわ~。

あ、でも、スルーしちゃってもいいそうですから~(逃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
読んでくれて、ありがとう(=^▽^=)
私は、編み歴短いなぁと…(^_^;)
小学校からって、結構多いね。
ダンナ、料理上手になりましたわ。
結果オーライで(≧▽≦)ゞ
Sakururuさま
いや…根気あるって断言しながら、今日は編めませんでしたf^_^;
うーさんの楽しみだよね('-^*)/
Sakururuちゃんも楽しみだわo(^▽^)o
うーさま
大変な時にスミマセンm(_ _)m
うーさんは、有名人ですっ!
キッパリ!
そして、憧れの存在なんですよ('-^*)/
早くモリモリ編めるようになりますように(^人^)
モスバーガー、私も好きです。
玄米シェイク美味しいね~♪

そしてバトンお疲れさまでした。
皆さんのハンドメイド歴を垣間見ることができて
結構楽しんでます♪
うん、さくらさんの根気はすごいと思うーーー。

そしてご飯をしてくれる旦那様がすてきだわ♪
5.自分の腕を思う存分ほめて下さい。
ほどいても、ほどいても、へこたれない根気!
うんうん
とうなづいてしまったよ~(´▽`*)
わたしなら絶対放置だもん!!

日本一とまで書かせてしまいました(笑)
そこまではまだまだ修行のみですが。。。。

バトンたしかに~
受け取りました。
しかし、うーさんのんたのしみだ~(人´∀`)
家庭科お得意ではなかったようで…
信じられませんわ~。
きれいにウェア編んでいらっしゃるのに。

有名なんかじゃないし、
私の話なんて楽しくもないと思いますが…
バトン、受けさせていただきます~。

管理者のみに表示
