スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワッフル♪

2010.02.01.Mon.16:21
ワッフル
今日は、息子が、土曜日にあった「学習発表会」の代休でいます。

代休、いらーんっ!!

で、最近買ったホットサンドメーカーでワッフル作りましたの。

一応、下がコーヒー味で、上が抹茶味。

まぁ、カステラ??

ベビーカステラ!ですな。

で、この抹茶色・・・。

・・・。

ロングベスト2.1

同じ色やわ♪

ええ、へこたれずに編んでますわよ。

頑張りますとも♪

なんで、こんなに立ち直りが早いのか?

こんなん、ぽちっとしました。

シルクウールカスリヤーン・コロンビア
シルクウールカスリヤーン・ペオニー
紬糸シルクアンゴラループヤーン・アクエリヤス
紬糸シルクアンゴラループヤーングリーン

ハセガワさん、初めての お買い物。

どうなんだろう~??

ワクワクだわ。

でも、下から2番目のアクエリヤスって色とか

実物が、どんなのがくるんだろう。

画像の色が飛んでるもんね。

それなのに買ってるけど。

あ、それとこれも。

北欧ワンダーニット

しかさまの影響はスゴイですな・・・。

ドミノ・・・ドミノ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
ほどきましたか~。
仲間、仲間♪
でも、諦めが早いらしく。
気にしてません。
でも、確かに1日がパーになったと思うと
悔しいですっ!!!(←ザブングル風に)
じぇんさま
そだね~、ドミノ編みしてたね~。
ペットボトルホルダーとか・・・。
フェルト化してたね~。
可愛かったわ~。
出来るかどうか、見てから決める。
あ、全然 へこたれずに編んでます。
打たれ強くなったわ。
私も解きました
袖ぐり の減らし目 まちがってるのが 前身頃編んで分かりました
少々なら 突っ切るのですが あまりに違うので 解きました
昨日一日分が・・・・・・・・ああ切ないわ
そして もう一つ 間違いに気が付きました
縄編みのねじり方 4段ごとに 左 右だったのに 同じ方向で編んでます 
もうこれは このままでいいや
2号 160段に比べれば なんてことないです


シルク 良さそうですね また素敵なものになるのでしょうね
ワッフルも 食べたいな 実に 美味しそう
壮絶な週末をお過ごしやったんですねー(涙)

カーデは前の記事かと思いました…。(つд⊂)エーン

でも、そのバイタリティ、すごいです。
ハセガワさん、結局迷いすぎて何も買えてないんです。
糸レポしてくださいね♪
ドミノ編みも楽しいですよーーー(@´゚艸`)ウフウフ

管理者のみに表示
