スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう・・・いやだ・・・(泣)

2010.02.01.Mon.08:29
ええ・・・。

何から話せばいいものやら・・・。

まず、義姉のロングベスト。

3本取りで編んだら、野暮ったくて気に入らなくて。

ロングジレ1・28

で、これ。

ロングジレ2・1

デジャヴじゃないから。

ええ、編みなおしたんです。

2本取りで。

結果、う~ん・・・気に入らない。

上の部分の編地は、2本取りにすることによって

繊細を取り戻し、いい感じになったんだけど。

下のパイナポーの部分が・・。

ほどこうと思ってますの。

あはははは・・・・(空笑)

おまけにね・・・。

ラベンダージャケット。

ロングベストが、ダメだと気づいたので

気分を変えて編む事にしたわけです。

そしたら、なんかおかしい。

ええ、昨日、少し書きましたがね。

作り目の数、間違えてましたわ。

あはははは・・・・(空笑2)

で、160段編んだんですけど。

20100131202237.jpg

こうなりました。

ラベンダージャケット2.1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
いや~んっ!!
kinacoさんっ、気にしないでー!
バトンも楽しんでるから♪
そのうちに書くから。
絶対、気にしないでーっ!!
憂さま
いらっさいませ♪
ええ、ほどきましたの。
ほどきまくってますの。
でもね、意外と平気ですの。
ドM子ちゃん?
立ち直って、また、編んでます。
そのうち出切るかと・・・。
あはは。
Sakururuさま
そうなの~。
今度は、気に入るのかしら~。
あははは~。
人様の物を編むのってニガテだわ。
絶対、商売にはならないわ。
バトン、そのうちに、お届けにあがります。
よろぴこりん♪
sachikoさま
勇気というか・・・なんというか・・・。
根気だけが取り得のようです。
ラベンダーは、2号ですのよ。
お~ほほほ・・・。
作り目、10目違ってたので。
2・4・6・8・10。
2.4.6.8.30ってなったんでしょうねぇ。
こういうのを踏んだり蹴ったりっていうんでしょうね

こんな時に、バトン送ったりしてごめんなさい<m(__)m>
頑張りすぎないでね
初めまして。
ロングベスト、ほどいちゃったんですかi-201
しかも編み直したのに、またほどいちゃうの??
もったいない~!

ラベンダーのもほどいちゃったんですね。

すごいなぁ…

私の場合
間違えたり、出来上がってイメージが違ってても
とりあえず誤魔化す方向で考えちゃうのでi-229
さくらさんの思い切りの良さ、見習いたいです。
えええ~~~(ΟдΟ∥)
やっやっやりなおしたの??
しかもほどいたの・・・
なんともとんでもなく根性いるね~

泣きたくなる気持ちわかる~
自分のだったら気分変えて違うの着手できるけど
お人様のものだとそうもいかないし・・・ね~
ファイトオォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ


バトン私でよければOKですよ~(*´ε`*)
さくらさんのも楽しみ♪
勇気がありますね
私なら ロングベスト そのままあげちゃう
折角編んだんだもん 気にらないけどまあ良いか ってなっちゃう
さくらさん ならではの性格でしょうね
2本取りの方が 繊細でしょうね

160段  勿体無かったですね
3号針でしたっけ ああ 悔やまれる
作り目の間違いは 直しようないですもんね
私なんぞ 袖の減らし目 あれ? まあ良いか で 突っ切りました
とても いいかげんな 性格(ちなみにA型です)
時々 O型じゃないかと思うんですよ
変に 神経質だったりする事もあるんですがね
早 2月 頑張って下さいね

管理者のみに表示
