スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気に入らないっ!

2010.01.28.Thu.19:31
義姉プレゼントようのロングベスト。

一応、編みあがったんですけど。

気に入らない!

ロングジレ1・28
ロングジレ1.28.2

なんか・・・よれっとして。

だらしが無くて。

プレゼント、したくない。

どうしよう・・・。

やっぱり、2本取りで編めば良かったかな。

楽しようと思うとダメだね。

う~ん・・・。

でも、今は、編みなおす気になれない。

ラベンダージャケットも編まなきゃだし。

あうあうあう・・・・。

**********************************

今日、お買い上げした物が届きました。

img56083128.jpg

チーズ大好き人間の私。

これで、ホットチーズサンド作るんだぁ~。

たい焼きも、作ってみたい。

上手く作れたらアップしよう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
お~きましたね
久しぶりのバトンですわ。
楽しみにしてますよん
じぇんさま
そう、編み直してますの
同じものを編んでいても、繊細さがあって、モチベーション上がりますね。
頑張ります。
とうとう、バトンが回ってきたわ!
明日時間があったら、ブログにUPするけど、多分週明けになると思います。
ちょっと面倒だと思うけど、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
編みなおししてるんですかっ!

でも、気に入らないとあげたくないですよね。
何となくわかります。
多分、差し上げる方は喜んでくださるでしょうけどね。

やっぱり納得してあげたいですもんねー。
(でも、私ならそのまま渡してると思うけど 爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinacoさま
実は、編み直してます。
ほどかずに二本取りで
この編み図、編みやすいんですよ~。
頑張ります
完成おめでとう~っていったらダメかな?

せっかく編みあがったのに、気に入らない
そういう気持ち、すっごくわかる
他の人は、なんで?って思うかもしれないけど
自分が許せないんだよね~

2本取りか3本取り科の問題じゃなくて
編み図がアンマリよくなかったというのもあるんじゃない?

一度、お洗濯して
スチームかけたら、パリッとするかもしれないよ
(もし、してたら・・・ごめんなさい)

自分が思うより、お義姉さんは気に入ってくれるかもしれないし
大丈夫だよ~!

管理者のみに表示
