スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロングベスト進捗。

2010.01.25.Mon.14:53
義姉プレゼント用の、ロングベスト。

ガシガシ編んでる割には、進まないんですね。

現在、こんな感じ。

ロングジレ1.25

とっとと編んで、ラベンダージャケット編みたい。

今日は、副会長を務めてる、障害児者親の会の新年会でした。

3,000円のランチコース。

結構、美味しかったです。

私、幹事って決まってた訳じゃないけど

予約の電話、案内状、出席名簿なんか、やったついでに

最後の支払いもやったんだけど。

会計の人に、「私がやろうと思ったのに!」って怒られた。

う~ん・・・。

人間関係って難しいね。

知らず、知らず、人に嫌な感じを与えてる事もあるんだなぁ。

そうそう、コウモリ君、昨日の夕方見たら、

いなくなってました。

もっと、居心地の良いところ、見つかるといいね。

頑張って編もうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
このパイナポーは、編みやすいですよ~。
なかなか、進まないけど
ほどくのも、カギ針は、ストレスが少ないですね。
コウモリくん、皆さんに心配して貰って幸せ者です
kinacoさま
あはは…2シーズン、温めましたね
出来上がったら、さぞや暖かいかと
のんびり編んで下さいまし
Sakururuさま
そう、コウモリくん良かったよ。
いなくなっても、つい見ちゃうけどね。
人間関係、煩わしいです。
じぇんさま
進まないのよ~
糸を太くしたから、繊細さがなくて…。
自分で気に入らないんだと思う。
でも、細いと時間かかるしね。
うーん…。
進んでますね
結構 進んでますね
パイナップル編み 素敵です
間違えると だだだだーーと解かなければなくなるので 気をつけてね
何度解いた事か・・・くくくっ(泣)

こうもりさん 無事旅立たれたようで 良かったですね
この季節 動けなくなって 凍死は 可哀相だもんね
よかった よかった

人間関係 幾つになっても 難しいものです
良かれと思っても 裏目に出ちゃうこともありです
良い事したはずなのに ね
形になってきましたね~
かわエエな

あー、ワタシもいいかげん、チェニック綴じないと
2シーズン持ち越しは、やばいww

コウモリさん、旅立ててよかった
こうもりくん
いっちゃったのねー
なんだかそれはそれで寂しい・・・(/ω\*)


ほんと
人間関係むずかしいよね~

奥深きものです・・・


しっかり進んでますやーん。イイ感じですね♪

人間関係って難しいねー。
良かれと思ってやったことでも気に障ったりするんだよねー。
でも、今後しなきゃ(・∀・)イイ!!ってことで。

コウモリ君旅立ったのね!!!良かった、良かった。

管理者のみに表示
