スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海外の編物サイト。

2010.01.20.Wed.19:10
さて、今日は、午前中 会議に行きまして。

非常に疲れて、午後は、爆睡しました。

久しぶりの お昼寝だったわ。

で、ほんの少ししか編んでませんで。

ラベンダージャケット1・20

脇部分、42段目。

かのこ、もっちもち♪

これから、また、会議なので編めないなぁ・・・。

って言うか、息子クン 一人で留守番、できるようになったんですの。

うれしゅうございます(涙)

***************************************

さて、タイトルの 「海外編み物サイト」ですが。

今まで、他の方のところで、拝見して

見たいけど、登録しないとログインできなくて

海外っていうだけで、なんか、こわいわ~って

二の足を踏んでおりましたが。

最近、やっと海外サイトデビューしましたの。

そしたら。

なんて、素敵なのっーーー!!!

ああ、もっと、早く見れば良かった。

編み図解読には、まだまだ かかりそうですが。

見るだけでも満足ですわ。

ravelry-beta-logo-2.gif

今のところ、ココくらいしか見れてませんが・・・。

さぁ、そろそろ会議に行かなきゃ・・・。

あ、こうもりですが、昨日から活動した気配がなく・・・・。

最悪の場合、我が家でミイラ??

いやん・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうそう、2号よん。
えらいこっちゃな段数ですわ。
それに、3月頭に展示しなきゃいけないから
時間も全然ないの。
はははは・・・・・。
頑張るよん。

海外の編物って、編み図が無くて
箇条書きみたいなのが多いのね。
いつか、編めるようになりたいわ。
2号針ですよね!!!
ジャケットサイズになるとえらいこっちゃな目数ですね。
わたし、靴下でドン引きしてますもん。
まだ先ですもんねー、ぼちぼち編んでくださいませー。

こうもり…大丈夫なんだろうか?
そんなもん?
近くで見たい…(〃艸〃)ムフッ

ravelry私も登録してます♪
いろんな方の作品があって楽しいですよね!
英語は全くわかんないけどね、見てて楽しいです(爆)

管理者のみに表示
