スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっ!!これ、見てーっ!

2010.01.19.Tue.13:50
うちの外壁に、こんなん見つけたーっ!

コウモリ

これって・・・コウモリ??

だよね?

初めて見たーっ!!

でね、ちゃんと生きてる。

おなかが、寝息とともに動いてる。

ちょっと・・・可愛い。

へ?

でね、その辺の草で、つついてみた。

爆睡中・・・。

で、しつこく、ぐいぐいつついてみた。

「じじいじーっ」

(何すんだよう!!)

怒られた・・・。

そっと寝かしておく事にした・・・。

夕方、また見にいこ。

ニヤニヤ・・・。(←つつくな)

で、私、腰痛持ちでして。

唐突ですね。

すみません。

編み編みしてると、肩よりも腰が痛いんですよ。

で、これ買いましてん。

img1031318082.jpg
骨盤ベルト

そしたらね・・・めっちゃ気持ちええやん!

なんか・・・きゅっってね。

これで、編み編みしたら、痛くないかどうか試してみるわ。

あ、ラベンダージャケット、後ろ身ごろセンター部分 編めました♪

なかなか、良いペースです。

頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
きこさま
ご忠告、ありがとうございます。
コウモリ君、今日、めでたく旅立たれたようです。
彼が、オスなのか?
めでたく旅立ったのか?
もしかすると・・・・。
いやいや、自分の意思で旅立ったのだと
思いたいと・・・。
23区内在住ですが
コウモリ、夕方になるといっぱい飛んでますよ~♪
こんなに近くで見たことはないですが^^;

ところで、コウモリは結構色んな病気を持っていたりするので
(人畜共通病原菌を持ってる事が多いらしいです)
素手で触るのは止めた方がいいと思います!
噛まれたりすると病気がうつる・・・なんてこともありますし・・・。
お気を付け下さいませ。

でも、どうしちゃったんでしょうね~。気になります。
じぇんさま
なんでー??
なんで、皆、見たことあんの??
こうもり・・・。
でも、こんなに間近では、珍しいよね?

お互い、腰を守るべく、
筋肉つけませう。
こうもりだーーーー。
大阪にもおりますよー。大阪城とかいっぱい飛んでます。

ヘルニアですかーーー。普段から鍛えるのが一番なんですけどね。
私もぎっくり持ちなので骨盤ベルトは持ってます。
楽ちんですよねー。
でもベルトしすぎると筋力が落ちますからご注意を。
MOZARTさま
まぁ、お久しぶり♪
こうもり、ぶつからずに飛べるのは
超音波のせいかしら???

腰痛、辛いですね。
私は、随分 前から軽いヘルニアです。
筋肉を付けるのが、確かに一番。
でも、ほら、編物が趣味だから。
御自愛下さい。
還暦、おめでとう。
赤いベストでも編みましょうかね~(笑)
Sakururuさま
Sakururuちゃんも見たことあるんだ~。
結構、いるんだね。
なんか、背中しか見えないけど
ちょっと、可愛い。
でも、同じところに、まだいるんだ。
死んでるんじゃ・・・。
いやーっ。
sachikoさま
いるんですね~、コウモリ。
私は、初めて見ました。
あ、まだ、います・・・。
生きてるのか?

骨盤ベルト、いい感じです。
腰痛は、辛いですよね~。
以前家の中にこうもりが入ってきて飛び回ったことがある
すごいスピードで飛ぶんやけど壁にぶつからへん
夏の夕方はここらへんでもぎょうさんとんでるけどね

ところで さくらさんも腰痛かいな
実は昨日近所の整形外科へ行ったとこですわ
ヘルニアの一歩手前で神経を刺激して左足が根元から先まで痛くて 寝れへんのでとうとう医者へ行って鎮痛剤をもらった これは腹筋と背筋を鍛えて背骨をガードするしかないんだって トッホッホ 歳ですな 18日でとうとう還暦ですわ
きゃ~かわええ
こうもり・・・顔もなにげにかわいいんだよね♪
さむいのか??
なにか居心地よかったんだろーね(人´∀`)

しかし
小学校のとき家にはいったこうもりを
キンチョールでやっつけて
なぜかその死体を学校にもってきてた友達を
思い出しました(○ ̄∀ ̄)ノ
都会にこうもりはいないの?
うち 田舎だから こうもりは 我が家に住んでると思う
屋根裏に・・・・・・
たまに その辺で 死んでるし
工場の スレートの隙間とかに 昔はいっぱい居た記憶がある
夕方になると お食事会に出てらっしゃるんですよ
寒さのため 動けなくなって さくらさんちの 壁で休んでたのかもね  なかなか可愛いでしょう
触る気にはなれませんが 私もつっついてみたい

骨盤ベルトいいかも
私ヘルニアで コルセットしてるけど してないよりしてる方が 楽です 腰痛には注意!
手術するほどではないのですが 痛いんです 
神経が 痛いわけですから ダイレクトなんですよ
痛み止め飲めば 胃潰瘍になるし いいことありませんから 気をつけてね

管理者のみに表示
