スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギブスだよ・・・。

2008.04.09.Wed.14:12
昨日、学校の帰りに転んで 半泣きで帰ってきた息子君。

シップ貼って寝れば なおるっしょ!! と思ってたら

今朝になっても、腫れがひかず 整形外科へ。

レントゲンの結果、筋が伸びているとのこと。

「3週間位 ギブスした方がいいですね~」

へっ??? ギブスとな??

これって、大変なことじゃない? お風呂とか、登下校とか

寝るときもだよね・・・。

えええっ~!!! がっくり・・・。

母親なら大丈夫なの? 痛くないの? ちゃんと治るの?って

心配するんだろうけど・・・めちゃくちゃ 面倒くさいことばっか

頭に浮かんでは消え、浮かんでは消える・・・私って 鬼ばばか??

とにかく、これから子供会の新入生歓迎会に行かなくちゃ・・・。

どーして こんなに忙しいの?!

グチはこのへんにして・・・。

******************************

気分を変えて、今日の編み編みは~って編めるかっ。

と言うわけで、先日 買った糸の紹介など・・・。

こちら~。

画像 003


画像で見たときは、フワフワのモヘアに見えたんだけど

手触りはザラザラ・・・ラメが入ってるからかな。

でも! 初めての MADE IN ITARY です♪

やっぱり色の使い方が ちょっと変わってる。

何を編もうか・・・腐るもんじゃないし、来シーズンまで寝かせてみよう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
サラ^^さん、私を買いかぶりすぎでは???
私は旦那に依存しっぱなしですよ。
でも40代が近づくにつれて、母として
奥様としての人生だけでいいのだろうか??と
焦る気持ちが出てきているのは事実。
私、個人の人生、女としての人生。
このままでいいのか・・・。
新婚のサラ^^さんには関係ないかな?
人生もユーターンの時期を迎えて
振り返る時期なのかな。
なんかもの悲しい今日この頃です。
また、お話しましょうね。
あんぱんこさんへ
そうなの~。
昨日も お風呂大変だった・・・。
でも真冬じゃなくって良かった。

みんな朝、早いね~。
明日から仕事始めだね。
しっかり寝て、無理しないように。
さくらさん おはようございます
おはよう~さくらさん
息子さん ギブスって大変やね。
身の回りのことも 全てしてあげないといけないから。
子どもさんは 治りが早いし リハビリも殆どなしで
よくなった子どもさんを知ってるよ。
子どもさんって 体が柔らかいし 回復力はすごいよ。
面倒だって思ってしまうって 正直に言えるさくらさんが 好き^^自分の感情をちゃんとわかってるもん。
感情に善悪はないから。
私もその時の感情を素直に表現して「良い子」から脱出したいよお~~~
この前 ぼたんさんのチャットに 「自立したい」って言葉 心にしみたよ。
私も私のままで 自立に自律したい!!!
また お話してね^^
実直なさくらさんの人柄からいっぱい学びたいです。
息子さん お大事に。そして さくらさんもお疲れがでませんように。
!!!
息子さん、大丈夫ですかぁ???
ブログ読んで、びっくりしました!
そりゃあ、ギブスした息子さんの介抱は大変ですよ・・・。面倒臭さばっかり考えちゃっても、正直しょうがないと思います。どうぞ、お大事にね。

編み編みの糸、素敵な色ですね~!!
さすが、イタリー!!!
そして、さくらさん、ナイスセレクトっ!!!!
けいこさま
大変でしょ~!
やっと春休みが終わったのにね・・・。
でも、女の子って丈夫だから。
育てやすいよ。
うらやましい。
女の子のフリフリのニットが編みたくなったら
プレゼントするね♪
編みたくなったら・・・ね。
MOZARTさんへ
わはは♪
この勢いで奥様にメール送ったら
お小遣いアップしたりして・・・。
旦那より私に詳しくなるかも~。
あ、読んだついでに、ぽちっと
編物のバナーをクリックしておきましょう。
ランキングがアップするんですよ。
あらら。
捻挫は大変よ…(゜□゜;結構、長引くのよ。


そうだよねぇ…息子クンには申し訳ないが、確かに母は大変になるね…(@_@)。明日は我が身の事件だな。うちのサル娘(通称:サルエ)は時間の問題だわ。覚悟しとこ…(--;)
それは大変!!
えらいこっちゃ 心配の種は尽きませんね
でも 男の子だから こんなことは珍しくないよ
仕事中 気分転換に 読ましてもらっています
貴女のズッコケブリがなかなか面白い
次回も楽しみにしています 

管理者のみに表示
