スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭隠して…。

2010.01.13.Wed.20:27
20100113203017
コタツの中から、にょきっと出てる…。

あ、中には、入ってませんよ。

こわ~いお母さんに叱られるからね。

上掛けの下に潜ってます。

乾燥して、毛がバサバサ…。

こんなわけで、可愛い手編みのワンコ服は、編んで貰えません

いつも、ぬくぬく生活なので。

スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
一緒に寝てるんですか~。
いいな~。
夜は、ハウスで寝かせてます。
湯たんぽ入れて。
うちも、洗うのに便利な
コットン地のポロシャツ。
2枚を交互で。
結構、高いんですよね。
ワンコ服って。
えっ 足だけ出てるの?
家には 炬燵がないので レオンは 炬燵知らず
在ったら どんなしぐさするのかな?
私の布団に 最近は 寒いのでよく入ってきます
と 言うより 一緒に 寝てます
鼻を 外に出して お尻私に向けて
腕枕で 寝てくれることは まれ 動かすと うぐ~って言います
トイレに行って帰ってくると ど真ん中で寝てます
私の布団なのに 小さくなって寝なくてはなりません
臭いけど 暖かい 天然湯たんぽ
うちのレオンは フリースで作った 首とお腹をマジックテープで止めて着る 服を 愛用 
洗うのに 気を使わなくていいので便利です
セーターも編んだのだけど 洗うのが面倒(手洗いしなければいけないでしょう)で あまり着せません
日中温かい時は 裸族ですけどね

管理者のみに表示
