スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファンシーヤーンボレロ。

2010.01.11.Mon.18:57
ぴえろさんで買った、ファンシーヤーン。

ピエールカルダン パボーネ

パボーネ

これ、5玉でボレロを編みました。

ファンシーヤーンボレロ
ファンシーヤーンボレロ後

なんか・・・着ると、マタギのようです。

う~ん・・・果たして着れるのか?

おまけに、これ、めっちゃ編みにくかったです。

ループがあるんだけど、90%の確立で

針先が、ループの中にインしまして。

最後まで諦めずに編めて、

自分で自分を褒めてあげたい気分です。

さて、昨日、我が家に お客様がいらして

その手土産でこんなもの頂きました。

肉2
肉

私、三重県生まれの三重県育ちですが、

松坂牛は、めったに食べれるものではありません。

ダイエット中の身ながら、

戴いたものは、美味しく戴かないと♪

で、テンション上げ上げで焼いて食べましたの。

でもね。

慣れない物は、お口に合わないようでして。

油にやられました・・・。

お肉は、牛丼が一番美味しいと

認識したさくらさんでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
魚の油もダメですね。
私も、さっぱり白身系が好きです。

この糸、ホント編みにくかったです。
編んでるとき、ダンナに
変な顔して編んでるって
笑われました(爆)
バンビさま
でしょ??
お肉は、薄い方がいい。
しゃぶしゃぶとかの方が
食べやすいね。
まぁ、たくさん食べれない方が
体にはいいけど。
わたしは中トロ丼の脂でやられたことあります。
すごく美味しかったのだけれど
そのあと、のた打ち回るほどムネヤケして
次の日は水しか飲めませんでした。

さくらさんはムネヤケ大丈夫ですか?お大事にね。。。

ボレロはやいですね!
こういう変わり糸はわたしには根気が無くてダメです。
最後まで編まれたさくらさんはすごいー
あ、わかるソレ。
私も親戚のおばちゃんに1枚6000円の柿安のステーキ肉を買って貰って、焼いて食べたけど、1枚はムリね。同じく油にやられました。もうちょっとお値打ちなお肉のがカラダに合うみたい。

管理者のみに表示
