スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

編みかけ、一掃。

2010.01.08.Fri.19:05
編みかけ、片付きましたよん。

あ、メンズは、あと、ファスナーをつけないとダメなんだけど。

まぁ、形になったので・・・。

お披露目~。

メンズ01・08

ニット、着てるとこ、いまだ見たことがないダンナ。

着てくれるといいけど。

さて、お次は、チャンドラ。

チャンドラプル
チャンドラプル後

編みたくて、編みたくて、仕方がなかったチャンドラ。

編んでみたら、う~ん・・・な作品になっちゃいました。

裾の模様は、葉っぱ模様なんだけど、全然 分かんないね。

いっそ、もっとシンプルに、タイトな感じで良かったかも。

オフタートルとかで。

まぁ、おうち用にします。

さぁ、次の作品のゲージでも編みますか。

お次は、入学式で着るスーツの予定。

ええ、今年、PTA会長ですの。

自作のスーツで挨拶できるように、頑張ります。

その前に、痩せないと・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
メンズ、ファスナーをつけるだけなんだけど。
同じ色合いのファスナーを買いに行かなきゃ。
チャンドラは、お玉で見てたほうが
可愛かったなぁ・・・。
sachikoさま
うん、チャンドラは、おうち向きですね。
オレンジ、少なくて
衿元用に残して使いました。

役員も今年、副会長だったので
少しは、慣れてきました。
ほどほどに頑張ります。
うーさま
いやいや・・・すごくないです。
太い糸だと、やっぱり早いですね。
うーさんの、細いマフラーは、大変そう。
出来上がったのかな?
見に行かなきゃ~。
おお!旦那様のもついにお目見えですねー。
かっこいいじゃないですか~。

こういう上手なのを見るとやっぱり編みなおさなきゃ…
と思います(爆)
がんばろ~~。

チャンドラもステキだけど…糸が太いからシュっとした感じにならないかすら?でもすてきですよーーー。
すごく素敵!
旦那様のカーデ かっこいい!!
チャンドラちゃんも素敵!!
チャンドラちゃん 模様映えはしないのよ
私には良い地味さだったけど さくらさんには 大人し過ぎたかも
オレンジ もっとあってもよかったかもね
横縞なので 私はウエァには太って見えるので ケープにしたんだけど 散歩の お供には良かったわ
チャンドラのケープ=散歩 だと うちの馬鹿犬は思ってる(笑)

PTA会長 大変な御仕事だけど 自分で 何でもこなそうとせず 皆を巻き込んで やってくといいですよ
言う人は 何しても 文句言いますから 気にしないことです
幼・小・中 役員は人間関係に 疲れる の一言です(経験者は語る)

次のスーツも楽しみです
完成おめでとうございます!
続々とできてすごいですね♪

管理者のみに表示
