スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエット!!!

2010.01.06.Wed.19:33
や・・・やばい事になっております・・・。

私の、体!

年末年始、暴飲暴食。

体重計に乗らなくても分かる。

だって・・・ジーンズに肉が乗っかるもんっ!!

ダイエット宣言します!

さて、年末年始、セールや福袋の誘惑の中で

迷いに迷って買った糸様が届きました。

サンバ

どんだけピエロさん、好きなんや・・・。

サンバは、定番のバッグ編もうかなと。

パボーネは、イメージと違いましたわ。

もっと、ナチュラルなファーヤーンかと思ってたけど。

ボレロを編みたいなって思ったけど・・・。

どうだろう・・・。

で、只今、編んでますのは、メンズとチャンドラ。

メンズは、衿がシックリいかなくて何度もほどいております。

おまけに、ダンナが、もっとハイネックにしろとか

ファスナーつけろとか文句・・・いや、要望?するので。

チャンドラも、あと一息のところです。

近日中に、完成・・・予定です。

ええ、予定です。

頑張ります。

その前に、痩せないと。

座ってるのが苦しい・・・・。

肩も凝るしね。

はう・・・(号泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
のっかってますか~?
ぷぷぷ・・・。
私も、しっかり、のかってます!

ベスト、せっかく接いだのに。
でも、自分のなら、まぁいいか~って思うけどね。
オットちゃんだとね。
がんば♪
sachikoさま
いやいや・・・サクラは、寝てばっかり。
私に似て?一日中、寝てます。
散歩もキライでして・・・。

輪針だと、帽子、編みやすいんですね?
私も、チャンレンジしてみようかな~♪
Sakururuさま
ことよろ~♪
餅って太るね・・・。
頑張って、元に戻さなきゃ~。
今年も、カワエエ糸様
期待してるわん。
バンビさま
今年も宜しくね♪
食欲が戻って、嬉しくなって
気がついたら、オデブでしたわ。
腹八分目、今年の目標!
頑張ろう!
私も夏に太って痩せる気配がありません!!!
もちろん乗っかってます(爆)

(ノェ`o)ウゥ

私もオットちゃんのベストの肩のラインを編みなおすべきかすら…。
はーーー、悩みます。
編み物は どんなに頑張っても 動かないから体重減らないもんね
サクラちゃんと ダッシュの散歩で エネルギー消費されてはいかがでしょう?
私は 足が痛くて(左膝&股関節) 走れません
椅子に座ってるには なんとも無いのですが 体重は減りません
そして 甘い物が好き  一向に 体重減らないよ~

今日 コマドリちゃんの福袋が来るみたい  わくわくです
ニットプロで 帽子ひたすら編んでます
仕上がりが早いので あきません  編みやすいわ
輪針だからなのか ニットプロだからなのか わからないけど はかどります
1.5玉から3玉で出来るのも 嬉しいです
あけちゃいましたが
おめでとうございます

もうすっかり
お久なきがするーーー(/ω\*)

12月はブログもサボりまくって
(えっ??いつものこと??笑)

今年はがんばるぞーと
言うだけいってみます。はい。

さくらさんが太った??ぜんぜんイメージがわかないわん
わたしなんて
おなかどころか
腰の肉までベルトにのっかってきました・・・今日この頃

今年もさくらさんを
ストーカー行為に時折マスキング・・・でへへへ

どうぞよろしくお願いいたします (*´ε`*) 
お互いよい一年にしましょうね
あけましておめでとう。今年もよろしく。
私も激しい寝正月で、確実にデブになりました。このままじゃイカン!今日からダイエット・・・と思いきや、夕食は和牛のすき焼き。明日こそ、ダイエット始めます。きっと・・・きっと。

管理者のみに表示
