スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もよろしく♪

2010.01.01.Fri.17:04
あけまして、おめでとうございます。

やっと、出番が来たよ~。

虎く~ん。

091218_0947~0001

皆様、今年も編みますよ。

まだ、編み初めはしてませんが・・・。

今年の「おせち」。

おせち

お腹一杯食べまくり・・・。

オデブ街道まっしぐらです。

お腹一杯になったら、こんな感じで。

091218_0948~0001

寝正月です。

では♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
でぶでぶ仲間ですか?
嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)
編み編み、期待しないで~。
でも、春までに編む予定は、びっちりなのです。
がんばりまっす!
くるみさま
ようこそ♪
私も、正月から編んでますがね・・・。
あと一息なんですがね・・・。
まぁ、ゆるゆるいきます。
私も遊びに行かせてもらいますね~。
じぇんさま
あけおめ~、こちらこそ、ことよろ~♪
虎くん、カワエエでそ?
今年も、編み編み頑張ろうね~!
ぼちぼちね♪
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくね~♪

トラ、可愛いv-346
おせちも美味しそう
デブデブ街道通行許可証をあげましょうww
仲間仲間♪

今年も素敵な編み編みで、楽しませてくださいね
期待しておりまっせ
あけおめでーす。そしてことよろ♪

うちもねー、だらだら正月でした。

トラカワエエじゃないですかっ!

今年ものんびりいきませう。
はじめまして♪
とらぐるみ可愛いですね~(*^。^*)

私は元旦から編み編みしました…全然進まなかったんですけどね^^;

また遊びにきます(*^^)v
sachikoさま
おめでとうございます。
まぁ福袋、そんなに買えたんですか
私は、今回も見送りました。
シルクフィール位、買おうかな…と思いつつ…。
結局、ぴえろさんで少し買い足しただけです。
頑張って編みましょう
サラさま
おめでとうございます。
年女ですか~。
うちも、息子とダンナが年男なんですよ。
サラさんにとって、素敵な年になりますように
毛糸 爆増殖しました
あけましておめでとうございます
今年も頑張って 編み編みいたしましょう

年末の コマドリちゃん福袋 何故か3回とも買えちゃった
何故に? 1回目は 105円で買った ファニーとシャンパーニュと同じ色だったので 買い足しと思い ポチ
2回目は アルパカ目当て 3回目は 前回買うしかさんが欲しいっていってらした糸目当て 買えると思わなかったんだも~ん
そして 昨日 イオンの初売りに行っちゃいまして パンドラハウスで ざる盛り放題1000円の毛糸 4回もやっちゃったの
今年は いい毛糸がてんこ盛りでして 1玉300円代の毛糸も混じってまして 117玉3600円(会員で10%引きでした)買いました  正月明けには コマドリちゃんの120玉来るし どうするんだよ・・・・・・今年もう毛糸買えないかも(充分あるっちゅうの)
ニットプロも プラスチックのと帽子用の40cm針の買って 万札飛ばしたのに~ 散財しすぎたかな?
年末年始 ついてたってことで ・・・・・・・・へへへ(反省します)
頑張って 編みますよ ええ もちろん頑張ります
あけましておめでとうございます^^
新年そうそう楽しいブログをありがとう^^
私年女なんですよ (´-∀-`;)
トラちゃん 可愛いですね♪
お節がんばってつくったのですね。
ゆっくり寝正月してくださいね。
昨年はサンタさんも来てくれてよかったね。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

管理者のみに表示
