スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンタさん来た♪

2009.12.25.Fri.18:59
皆様、クリスマスですね♪

我が家のサンタさん、朝起きたら

私にもプレゼントを置いて行ってくれましたよ~♪

クリスマスプレゼント

わ~い♪

色が分かりにくいけど、ピンクのピアスです。

うちのサンタは、なんだかんだ言っても

毎年、私にもプレゼントくれます。

サンタさんに、早くお返しするためにも

メンズ、編み編みしてきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
ちゃんとサンタさんくるんだね~♪
いいなぁ。
今年もありがとうございました!
来年もまたよろしくです!

良いお年をお迎え下さいね!
いいいなぁ~!
素敵なプレゼントを選んでくれたサンタはセンス抜群ですね~。
私も最近ピアスホールをあけたので、ピアスに興味津々な今日この頃です!!
かわエエ~v-346
いいなぁ、いいなぁ
ワシもプレゼントほすぃぃ~~~いい

お返しのプレゼント、頑張れられよ(コレ、こっちの方言)

で、毛糸見つかってよかったね
アベニューの7番なら、1玉だけ持ってた(いまさらだけど)ずっと、ブログさぼっていたから気がつかなかったョ
ごめんね
完成楽しみ♪
いいないいな うちにも 来てくれ!!
スワロスキーのピアス さくらさんに似合いそうなピンクですね

ええ まだニットプロ 悩んでます
ニットプロにこだわってるわけではないので クローバーの輪針だっていいんです
トーカイの2割引きの最終に行ってみるか?
で 違うチャームとレースの福袋買いました
何やってるんだろう
クリスマス 年末 お正月 財布の紐が緩い
お買い得品が どんどん出るんだもん
高いものは買えないが そこそこなら まあ良いかってぽちっちゃいます 
気が大きくなってる? 
単に 浪費家なだけ?

トルコのけばいピンクの マフラー 何故か編んでます
1玉980円→480円→100円に惹かれまして 買っちゃったんです(実店舗の値下げ品)
誰に押し付けようかしら

管理者のみに表示
