スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェームディーン・アベニューありませんか?

2009.12.18.Fri.19:20
皆さんっ!!!!

聞いてっ!!!!

メンズ、編んでいたジェームスディーン・アベニュー

knit_yarn857201.jpg

糸が無くなりまして。

検索してても出てこないなぁ~と思ってたら。

廃盤ってーーっ!!!

ウソでしょ??

後ろ身ごろ、完編み。

前身ごろ、脇まで完編み。

右袖、完編み。

この時点で、残り3玉。

あうあうあう・・・・。

これ、課題なのに。

号泣ーっ!!

もう、知らない。

誰か、7番の在庫あったら連絡下さい。

しょうがないから、チャンドラ編もう・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
けろぴーさま
いや、ホント良い人♪
手芸屋さんで働いてるんですね。
いいなぁ~。
毛糸、一杯見れて。
でも、私なら仕事にならないかも・・・。
ホントに、ありがとうございました♪
sachikoさま
ホント、見積もりってニガテです。
私も、つい追い買いで多めに買っちゃって
余っちゃいます。
難しいですね~。
それは何より
良かったわ~
シーズン途中で手持ちの糸の廃盤情報が入るとドキドキするわよね。
私も使用糸の見積もり、苦手です・・・

でもここでsachikoさんに「良い人」なんて褒められて、えへへ~、うれすぃ~v-238
良かった 良かった
すぐ あるかも~って 連絡くれる人が 居て良かったね
親切な人(けろぴー)さん 良い人だね

私 編み目が緩い(アメリカ式なので)
それに でかい なので 糸の見積もりが 難しい
指定糸で 編まないし どれだけ余分用意すればいいか 分からない
なので 足りない~って事がよくあるよ
買い足せないと 不安ですよね
20玉あれば 大丈夫打とは思うのよ
で 余分な糸が 増えていくのよね

私も サニーのピンク2玉 捜索願いがでたままです
それと 6号の短針2本 何処行ったんだろうなぁ
けろぴーさま
それが…言いにくいのですが…。
ありました
別の箱から3個発見
お騒がせしてスミマセン
あるかも・・・
私の働いてる手芸店にあるかも、です。
明日確認してみますけど、何玉お入用ですか?
一応ご希望のロットも教えて下さいな。

管理者のみに表示
