スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チューリップ

2008.04.08.Tue.18:02
今日は、週に1回の ボランティアの日でした。

春休みで中断していたので、久しぶりでした。

と~っっても喜んでもらえたので 頑張って行って良かったです。

でも、疲れた~。

私も最近、春休み明けで疲れが出てる。

どちらかと言うと、頑張りすぎる性分なので

自分の体の言葉は、素直に聞くように心がけている。

「行きたくないな~」って言うのは、脳からのSOSだから。

今日も、ちょっと無理をしたみたい。

息子君も新学期になって、環境が変わり 情緒不安定ぎみ。

しばらくは、息子君が帰ってきたときに「おかえり~」と

笑顔で迎えられるように、セーブしないと。

さて~、今日の編み編みは、進んでません。

1段くらい編んだかな・・・。 1段が長いんだもん。 ぐちぐち。

今日は グチグチの お話ばかりでした。

最後に 我が家に咲いたチューリップをどうぞ♪

愛犬 さくらに かじられつつも 頑張って咲いたチューリップ。

画像 002


こちらは かじった人・・・ならぬ 犬。

画像 001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

昨日の クイズの答えは 「私は書道教室に 行けました」

でした。 回答してくださった方、ありがとう。

特にプレゼントは・・・ありません。

すみません。
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさんへ
サクラは出たばかりの芽を
片っ端から食べたんです。
そんな才能のあるやつじゃないです。キッパリ!

モーツァルトが好きだとは初耳です。
今度、私にも「お地蔵さん」彫ってくださいね。
けいこさま
チューリップ、かわいいです。
それよりも、息子が足を捻挫して
1ヶ月ギプス生活になってしまいました。
あ~いつまでたっても、気が休まらない。
うるうる・・・。
千愛さんへ
そうなんです。
無理したくはないんですが、
やむを得ず動かなければならないこと
だらけの毎日で・・・。
ちょっと、お疲れモードです。
また、お話しましょうね。
無題
いろいろな色のチューリップを並べて さくらがどの色を食べるか という実験ししてみましょう
ヒョットしたら さくらは 他の犬と違って 色がわかるのでは・・・?
貴女が編物をしている時が至福の時であるように 私は天気の良い日に 縁側でMOZARTを聞きながら木工細工をしている時が一番幸せを感じます
ステキ!
花壇にお花が咲いているのは綺麗ね~。
結婚前に一人暮らしをしているときに、プランターで
チューリップを育てていました。ちゃんと咲いたよ。
寒い冬を土の中で過ごさないと花は咲かないんだってね。
人間もそうなのかも。


綺麗な色のニットが出来上がるのが楽しみだね。
また、着て見せてね。
こんにちは^^
ボランティアをなさっていらっしゃるのですね。
お疲れさまでした。
体が行きたくないということもあるでしょう。
無理は厳禁です。
チューリップ、かわいいですね。
春真っ盛りですね^^
ぼたんさんへ
間違いなくグルメではないかと・・・。
なんでも食べるので困ります。
チューリップ、多色入りの球根を
植えたのですが,濃いピンクから
咲き始めました。
他の色は、まだまだなのに。
不思議ですね。
ボランティアに行ってこられたんですね。
お疲れ様でした。
チューリップ、ちゃんと咲いていますよね。
それにしても何故食べちゃったんでしょうね。
グルメだからかな^^

管理者のみに表示
