スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆編みのつけ、その後。

2009.12.17.Thu.19:06
柄にも無く、爆編みをして

首が回らなくなった、さくらです。

今日は、首にシップを貼って学校に行ってきました。

息子の学年は、今年、田んぼで もち米を作りまして。

もちつき大会に行ってきた次第です。

今日は、めちゃくちゃ寒かったですね~。

そんな中、体育館で もちをついて食べました。

美味しかったです♪

で、首の具合は、相変わらずなので、整形外科に行ってきました。

レントゲン、撮ってもらって

「頚椎ヘルニアのようなもの」だそうで。

薬飲んで、大人しくしてなさいって事です。

寝ながら編めるかな・・・。

下を向きながら編むとダメだそうですよ。

真っすぐ向いて編むように、心がけながら編もうかな・・・。

明日は、マラソンで仕入れたものが届きそう♪

楽しみだわん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
痛み止めのおかげで
痛みは治まりました♪
でも、油断は禁物よね。
ラップスカート、出来上がりますように。
パンパン。祈。
sachikoさま
そうそう、痛み止めって胃にくるんですよね。
必ず胃の薬も一緒に出してもらいます。
でも・・・逆に、お腹空くんです。
薬のせいじゃないかぁ・・・?
福袋、開けるの楽しみですね~。
大変ですねー。
安静にしてくださいね。
ヘルニアはひどくなりますから
ちゃんと痛い時は養生してね。

荷物が続々ですか♪
(〃艸〃)ムフッ
私は 4月に椎間板ヘルニアになり 一時 寝たきりに
神経根ブロック注射で 日常生活送れるぐらいに回復したと思ったら 痛み止め 大量に飲んだた為 胃潰瘍になり 痛み止めストップ
痛みが戻って来てしまいました
今年一年 痛みに泣いた年でした
安静が 一番 無理しないでね

マックスちゃんの針が届いて 帽子編んでます
40cm 輪針も やっぱり欲しいなぁ

午後には コマドリちゃん届くかな?

管理者のみに表示
