スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆編みのつけ。

2009.12.16.Wed.19:19
皆様、福袋はゲットできましたか~??

私は、参戦しませんでした。

コマドリちゃんの福袋は、中身が見えて

とっても良いですよね~。

でも、ずっと前に買った福袋の糸が

まだ、結構 残ってるんですよね~。

なので、今回は、見送りました。

で、3日でケープと 編みグルミ1匹編みまして。

私にしては、爆編み状態だったわけです。

そしたらね。

今頃ね。

きましたよ。

首にね。

筋をちがえたような痛みで、首が回りません。

痛いです。くすん。

そんな中、メンズの後身ごろ編めました。

メンズ12・16

ぼちぼち編まないとダメですね。

お買い物マラソン、走ってますか?

私、昨夜、さんざん見て廻って

ぽちったのがコレ。

和菓子福袋

美味しいかな~?

あと、これまた1000円ポッキリのピンキーリング。

1000円ポッキリって好き♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ありがとー。
そっか~、お風呂で温めたのが
逆効果だったのね・・・。
せっかく、モチベーション上がってるのに
大人しくしなきゃダメらしい。
休み休み、編みます。
sachikoさま
福袋ゲット、おめでとうございます。
帽子、40センチ輪針と短い針で編むと
楽に編めるって先生が言ってました。
常識??
100均でも効くんですね~。
磁器ネックレス。
かうしかさま
はっ!!!
私のブログに、しかさまが!!
良かった~。
爆編みして、良かったわ~。
首が回らなくなった甲斐があったわ。
拝んでおこう♪
ナムナム・・・・。
あらら…頑張りすぎましたか…
炎症を起こしてるうちは温めないようにね。
熱感が無ければほぐしたり温めたりした方が楽ですよ。

寒いからね、筋肉固まっちゃうよね。私もカチカチ。
(つд⊂)エーン

↑しか様、相変わらずの買いっぷりがカッコヨシ(笑)

痛いのにメンズもちゃんと編んでるのね!えらいわー。
私、とりあえず1個仕上げてから!
コマドリちゃん 1つ ゲットしました
3回トライ 繋がらない 繋がらない
お昼の部で やっと買えたけど 本命は 夜10時のだったのですが・・・・・・ 惨敗
私には もてあましそうな 糸 今回派手目の糸でしたね
その中の 大人し目 狙ったのですが やはり すごい競争率
クラフトマックス で 帽子用の 短針買いそろえたし 買いすぎたかな?
首回らないかも 旦那が 
まだ ばれてないが 明日には チェック入りそう

一度 かうしかさん並みに お買い物してみたい
これが 私の夢かな

100均の 磁気ネックレスしてたら 今年は 全然肩こりしません
編み物に 肩こりは 付き物だったのに 安上がりな解消法でした
首 お大事にね 
気をつけましょう
わたしは違う意味で首が回りません。。。(←買い過ぎだヴォケ)


おだいじにしてください。笑

管理者のみに表示
