スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケープ成長中。

2009.12.11.Fri.20:17
ああ~、気持ちいいです。

こんな風に、何も考えずに

好きな毛糸をサクサクと編んでる時が

一番幸せだわ♪

てなわけで、これだけ成長しました。

ケープ12.11

これ、先生の持ってらした本から お借りましました。

秋冬ニット
秋冬ニット

確かコレだったと思う。

他にも編みたいのがあったなぁ。

このケープは、おそろいの帽子もあります。

おそろいで身につけるのは、ちょっと勇気がいりそうですが。

サクサク編めるけど、段々目数が増えていくので

飽きなきゃいいけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさま
了解しました♪
カギコメにて、送付方法と
宛先を教えてくださいね。
じぇんさま
もう楽しいのなんのって!
あとちょっとでタイムアウトです。
もう寝なきゃ。
頑張って、明日にはアップします!
あんずさま
ケープかと思ってたら、ケープ風セーターでした。
並太です。
あと、一段と縁編みを残すのみです。
頑張ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しいんでしょうね!!!
すっごい勢いで進んでますね!!!

いいかんじですねー。配色もイイじゃないですか♪

おきばりやす~。
ありがとうございます!
やっぱりこのケープ可愛いです~~
並太くらいですか

この本ですね。
今日さっそく探してきます。
ありがとう~~!


管理者のみに表示
