スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また新しいものを。

2009.12.10.Thu.19:04
今日は、編物教室でした。

メンズの製図をしてきました。

帰ってから、製図したてのメンズを 大人しく編めばいいものを・・・。

先生の本の中から、簡単そうで可愛いケープの編み図見つけて。

我慢しきれず、編み始めてしまいました。

ケープ12.10

ええっと・・・この配色がアリなのかどうか・・・。

多少?心配なのですが。

引き揃え糸は、Sakururuちゃんちから。

それと、ニューアルパカウールで。

編み散らかしに走ってます。

ええ、師走ですから。

走っちゃいます。

お買い物マラソンは、走れないけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
いけそうですか?
良かった。
実際の色は、もっと渋いけど。

量産・・・ネックウォーマー辺りが
いいかも・・・。
マフラーは、飽きるし。
帽子は、メンドーだし。
あ、私の意見だけど。
あんずさま
ようこそ♪
この編み図、簡単です!
サクサクと気持ちよく編めますよ♪
先生の本だったから、
写真のアップは出来ないけど
可愛いの一杯載ってました。
探してみますね。
いいんじゃない !
ピンクとグレーって 色合うから いい感じですよ
サーモンピンクぽい 良い色ですね
どこかで 見た 編み図な気ガします

年末は お正月に会う親戚用とかに 何か作らねばと思うのですが・・・・・量産できる物はなにかしら?
マフラーは 3年前編んだし 帽子? ネックウォーマー?
実用的で 喜ばれそうなもの で 早くできる物
そういえば 今月 甥の所二人目の出産だった筈
つい最近知った あれ言ってなかったっけ と義姉
母は介護施設だし 兄はマレーシア 実家行くことも ないのよね
3匹のシーズーは 元気かしら?

はじめまして!!
いつも楽しく拝見させていただいています。

私もケープ大好きです。
簡単そうですね。
これ何の本に載ってるのかな?
編み図が欲しい~~~

管理者のみに表示
