
--.--.--.--.--:--

帽子とおそろいで。

2009.12.09.Wed.18:46
息子の帽子が、予想以上に可愛くて。

糸も、1玉半 残ってるので・・・。

もう一個、編もう♪

なんて、ムリ。

短い針を買わない限り、帽子を編む気は、おこりそうもなく。

おそろいでマフラーなんてどう??

おそろいマフラー12.9

ココまでで力尽きました。

しかし、この程度で力つきてると

カリスマあみらーの方々の偉大さが

つくづく身にしみますな・・・。

でも、この糸は、気に入りました♪

どちらかと言うと、鈎針のほうが編みやすかったけど。

ニューアルパカウール

ニューアルパカウール

ピンクも買ったの~。

編みたいっ!!

チャンドラも編みたいし。

あ~迷っちゃう♪

その前に、メンズです。

こうなると、クリスマスに間に合わせたくなるわ。

とにかく頑張る。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
コメント
じぇんさま
ホント、年末は、忙しいね~。
あれもこれも。
編物とか、編物とか・・・。
大掃除とか??
いやーっ!!
ニューアルパカウール、よさげですね~。
欲しかったんだけど…今は色々編まなきゃいけないから我慢だわ。

おそろいのマフラーいいねぇ。

クリスマスまでに…私もいろいろ編まなきゃ!!!
やばいやばい!!!

管理者のみに表示
