スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何とか編めました。

2009.12.08.Tue.18:34
息子クンの帽子、なんとか編めました。

まずは、ご覧頂きましょう。

アラン帽子横
アラン帽子後ろ
あ・・・顔、分かっちゃう??

ま、いっか・・・。

玉編みが、めちゃくちゃ可愛い♪

これ、思わず むふ♪って微笑んでしまいます。

でもね、めっちゃ大変でした。

あ、帽子、初心者なので。

かなり、誤魔化してますがね・・・。

まぁ、こんなもんです。

いいんです。

さて、ボーナスで買ったバッグが届きました。

あ、私が 働いたボーナスじゃありませんが。

じゃじゃ~ん♪

オーストリッチ

いや~、これは、当たり!!!でしたね。

オーストリッチフルポイントだし、使い勝手が良さそう!

色も、良い感じ♪

どこに持って行こう??

うふふん♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
うん、早かったでしょ?
でも、丸一日以上かかってるから・・・。
決して早くはないと言う事実。
そっか、ボーナス出ることに感謝しなきゃ。
いや、働いてくれてるダンナに感謝だね。
こんな時だけ素直。
kinacoさま
この帽子、可愛いです♪
確かに、飴玉ね。
自分のも欲しいけど
帽子は、ニガテらしい。
このバッグが似合う場所が
思いつきませぬ。
sachikoさま
男の子は、お母さんに甘いから~。
でも、大人になったら、絶対 女の子の方が
産んでおいて良かったって思うんじゃ?

毛糸、欲しいけど編む方が追いつかないわ。
Sakururuさま
可愛いの~。
でもね、当分 帽子はいいや。
確かに、赤系が多いかな?
緑も気になるの。
クリスマスカラーやね。
また、緑系の お玉ちゃんも
作ってみて♪
編みなおししたわりに早いですね~~♪
イイ帽子ができましたねー。
おめでとでーす。
あいかわらず息子ちゃんもカワユス。

オーストリッチのバッグーーーー。すてきーーー♪
使いやすそうね♪

このご時世にちゃんとしっかりボーナスが出る会社だなんて
うらやましすぎです!!!
ホップルがいっぱ~い
飴玉みたい
かわいいわ~(もち息子ハンもww)

バック買ってもらったの?
ええなぁ~

1年間のご褒美だね
旦那さんとクリスマスデートでもするん?
ムフフフ^m^
完成おめでとう!!
息子さん 喜ばれたでしょう
うちの娘は 私の手作り品なんて ふんって 言う可愛げの無い子 
息子は 何も言わず 去年帽子被ってくれた いい子ちゃん
喜んでくれると うれしいですよね
玉編みも綺麗だし 初めてには見えませんよ
右左に 分かれてる模様 どっちか忘れて 何度も編み直しになって挫折 玉編みも うまく揃わなかったよ
この模様 私には 向かないみたい

素敵な バック このバック持って 旦那さんと デートかな?
アクセサリーとか バック 服に興味が無い私
今は ひたすら 毛糸のみ
人の ボーナスで お買い物 私も いっぱい毛糸買いたい!!
iいや~ん
何そのぼんぼん♪な丸っこいの・・・
めっちゃかわええ(*´ε`*)

バックもいい~
私もそのカラー好きよ♪
形もかわええ

さくらさんの最近の傾向は赤かしらん??

管理者のみに表示
