スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メンズの編み進捗。

2009.12.06.Sun.20:06
今日も、息子用帽子とメンズの両方を編み編みしてました。

メンズは、こんな感じです。

メンズ12・6

「ヨーロッパの手編み」から編み図拝借。

この模様は、夏に あのカリスマが編んでいた

あの模様と、そっくり。

「てあみにっと」だったかな?

できるだけ、簡単な模様に逃げてしまいます・・・。

最近、出かける時に、私が帽子やマフラーをすると

息子も「僕のは?」と言うようになりまして。

今まで、編んでも興味を示さなかったのに・・・。

頑張って帽子も仕上げなきゃ~。

今夜は、会議資料の宿題をしないと・・・。

頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ダンナのは、セーターです。
課題なのでね。
着ないと思うのよね。
息子の帽子、四苦八苦・・・。
早く被らせてあげたいと思うので
頑張ってます・・・。
ううう・・・。
バンビさま
うっ!!!
私もきっと、お姉さんと一緒だよ。
私が働いていた時は、エクセルなんて
殆ど使わなかったよね?
なんで、今、多少なりとも出来るのか
そっちの方が不思議だわ。
円グラフが使えるようになりました♪
相変わらずお忙しいですね。
一気に寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいね。

旦那様のはベスト?セーターですか?

私も早くオットちゃんのベストを編まねば!!!

息子さんがお母さんのニットが大好きなのイイですね♪
忙しそうだね。
会社の仕事をしてなくても会議資料とかつくらなくちゃいけないんだね。でも、働いてた時の知識があるからチョチョイかな?うちの姉ちゃん、OL経験ないから(保育士)、あり得ない非効率なエクセルの使い方してて笑えたよ。OL経験も無駄じゃないね(笑)

管理者のみに表示
