スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玉編みベレー。

2009.12.05.Sat.19:33
今日は、息子用の帽子を編んでました。

キャスケットにするつもりなんだけど・・・。

ベレー帽で、可愛い編み図があったから

適当なところで、減らし目すればいいか~♪

などと、編んでましたら・・・。

でかっ!!!!

玉編みベレー12・5

ざぶとん???

やり直し決定!

メンドクサイから、メンズでも編みます。

今日は、ボーナスウィークでして。

服買って、バッグ買って、寿司食べて。

明日から、慎ましくいかなきゃ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
私も、うちのお金のことは、わかりません。
でも、お安いのは大好き♪
ぴえろ姉妹は、大好物です。
レオン君、お誕生日おめでとう♪
うちのサクラは、年明けに7歳になります。
お年頃同士ですね。
雨ノ雫さま
ベレーの編み図、またアップしますね。
可愛い帽子の本でしたよ。
雫さんも、ベレー完成したんですね?
可愛かったです♪
寒くなってきて、指が、あんまり動かない。
くすん・・・。
そうだ 今月は ボーナスが出る!!
銀行員の旦那 実は給料が いくらなのか 私は知りません
勿論ボーナスガいくらなのかも
我が家の貯蓄は 旦那担当なんですよ
私は 家計費 使いたいだけ使います
でも貧乏性の私 半額とか 見切りとか お買い得 日替わりなんてのが大好き  慎ましく 暮らしてます 
ブランド品には 調味なし
毛糸も 安物がほとんど
高い毛糸は もったいなくて つい 何時か・・・上手になったらと 取ってあります
損な性分ですよね
ボーナスなんだから 奮発して 高い毛糸買おうかな?

今日は うちの ダックス レオンの六歳の誕生日
元気に ケガも病気も無く また1年過ごしてくれることを祈ります
もうすぐうちもボーナスです。
服買って、バッグ買って、寿司でも食おうかな(笑)
なんちゃって。

ベレー大好きなんです。
玉編みのベレーかわいいですね!
編み図を参考にされた本などありましたら
教えていただけると嬉しいです♪
わたしも昨夜からベレーを編んでます。
編むものが手元になくなると寂しくて。
小物を編みながら次の作品を考えてます。

管理者のみに表示
