スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新作 編み始めました

2008.04.07.Mon.15:47
あちらでも、こちらでも シルクラミーが人気らしい。

そういう私も、新作は シルクラミーです。

色はピンクベージュ。

img10552676561.jpg


とっても お気に入りの色。

やっぱり シルクの光沢が 何とも言えず 美しい♪

糸は細いけど編みやすい。

一本どりで ネックから輪に編む プルオーバーに挑戦。

画像


編みやすいとは言え、細いので時間はかかる。

一段が長い長い・・・・。

今、こんな弱音を吐いてたら これからどんどん目数が

増えていくんだから・・・。

でも好きな糸で編むのって楽しい。

**************************

今日は雨。

息子の書道教室の日だけど、行きたくね~!!!

ザーザー振りだし。

家でシルクラミーを ちまちまと編んでいたい。

休んじゃおっかな~。

さて!!ここで問題です。

私は書道教室に 行けるでしょうか??

答えは明日のブログで発表!

正解の方には!

何かいいことあるか・・・も・・・ね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
ちなみに ヒーント!!

出発予定の時間まで 残り 7分!

化粧、してな~い & 寝癖ついてま~す♪

うぷぷ・・・。
スポンサーサイト
コメント
モザートって
そんな鉄は無いでしょう。営業から離れて長い年月が経っているが、そんな新鋼種は出来てないよなぁ。あー、モーツァルトが読めないのは、フツーに凹むんですけど。。。


けいこさま
モーツァルト、違う??
もしかしてモザートって言う鉄があるとか??

BBQと言えば夏かな?と。
うちの旦那が芝刈りの時にしようよ!
連れて行くの・・・なんかヤダ。
モザートじゃないのか・・・
MOZARTは。モーツァルトって読むのかぁ。
おバカはあたし。書道教室へ行ったんだね、エライ!!


BBQ、いいねーいいねー。
しかも仕切ってくれるの?







って、夏かよ!!
やったー!!
私だったら、あの状況で7分あったら出れる。
余裕!!
いつも、ギリギリ星人な、私・・・e-263
それに、さくらmotifさんは、あの状況でも
頑張っちゃうタイプだろうなーと思って!!
当たって嬉しいわ~   i-185 ルンルン
嬉しいから、それが私にとっては良い事でした。
良い事、ごちそうさまです。
どうも、ありがとー。
あんぱんこさんへ
ざんね~ん!
行っちゃいました。
春休みは終わっても、いろいろ忙しいです。
ゆっくりしたいです。ぐすん。
わーい!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
糸、春色だねぇ~♪
可愛いサーモンピンクに見えるんだけど、合ってるかなぁ?

クイズの答えは、「行かない」?ってか、私だったら行かない・・・!(笑)
MOZARTさんへ
おおお~!
久しぶりに注意された。
懐かしい・・。
ちゃんと行きましたよ。
また今度、会いましょうね。
今度は、C半島まで行くから家族ぐるみで
バーベキューとかどうです??
けいこさまも、A氏も!
み~んなで!楽しそう♪
今度は私が仕切ります。
夏にでも・・・。
ぷりんこさんへ
おおっ!!
当たり!!
何かいいこと・・・?
考えてなかった。
あのヒントで行かないって思うだろうと・・。
化粧は30秒かかりません。
回答
スッピンでも全然問題な~い
親の都合で休むなんてことはしないで
行きましょう
雨もまた楽しい
ん~?
行く!!

管理者のみに表示
