スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日、届いたもの。

2009.12.04.Fri.18:59
皆さん、昨夜から今日にかけて

私、衝撃的な1日を過ごしましたのよ。

聞いてくださる??

昨日の、8時頃、学校から電話で

6年の女の子が家に戻らないから、探して欲しいと。

寒い中、息子を連れて団地内を歩きましたわ。

一人置いていく訳にもいかないので。

で、1時間ほど探して、見つからず・・・・。

家に戻って、疲れて寝ちゃったんですけどね・・・。

今朝になっても、見つからず、午後からまた探しに行こうと

していた矢先、見つかりました。

ええ、無事だったそうです。

詳しい事は、分からないんですけど。

非日常を過ごしたわけでして。

疲れましたよ。

そんな中、編み編みは、進みまして。

今日から、メンズに取り掛かりました。

これで。

ジェームスディーンアベニュー

アクリルっぽい手触りに感じたけど、シルクウールでした。

後ろ身ごろ、ほぼ脇下辺りまで編めました。

10号ってステキ。

で、あまりよく考えずにポチってしまったものが届きました。

ゴールドスパーク

添え糸にしようと思って・・・。

ニューアルパカウール

これは、青い方で息子の帽子を編もうと思って。

ピンクは、着分買っちゃったけど、編み心そそるわ~。

これで、アラン編みたいわ。

そんな心を、ぐっとこらえて、メンズ編みます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
