スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サニーちゃんカーデ完成。

2009.12.03.Thu.19:13
はい♪ 頑張りました。

今日、合体済みだった部分を解体しまして。

やり直しました。

これで、着られそうです。

ラグランカーデ 前
前から。

ラグランカーデ 後
後から。

実際には、こうやってワンボタンだけで着ます。

ラグランカーデ 前’

この、度派手なサニーちゃんのレッド・・。

以外と落ち着いて見えるでしょ??

模様は、入れないほうがいいと思って

あえて、メリヤスとガーターのみです。

ラグランの復習も兼ねていたので、分かりやすいほうが良かったし。

これでも、バストラインと、肩甲骨辺りでダーツが入ってます。

あと、肩のところで丸みを出してあります。

立体製図ですのでね。

さて、次は、メンズです。

課題なので、イヤでもダンナにプレゼントですね。

ゲージ、編んできます!

気合はいってる~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
ありがと~♪
サクサク・・・編めました。
ウソ、つまづいたけど。
でも、編みやすかった。
編神様降臨中につき、
とりつかれた様に編んでます。
遅いけど。
sachikoさま
10玉では、足りませんでした。
買い足して、結局 4玉も残った・・・。
あれ??
何玉使ったんだろう??
ガーターって糸 使うんだよね~。
派手派手なのに、地味になる・・・。
サニーちゃんって不思議。
雨ノ雫さま
いやいや・・・そんなに完璧じゃないです。
お褒めのお言葉、嬉しいです♪
製図は、難しいです。
自分で引けるようになるには、まだまだかかりそうです。
完成おめでとうございますっ!

すごーい♪美しいわ~~。
ほんと、思ったほど派手じゃないですね。
シンプルな編み地だから形のキレイさがとっても解ります。

おつかれさまでしたー。
きゃ~あ 素敵!!
サニーちゃんの抹茶色で こんなの編みたかったの
でも10玉しか買ってなくって でかサイズの私には できないって 諦めました(ミニ マフラーになりました)
ぜんぜん派手じゃないね
既成服みたい 素敵です
さくらさん やっぱり 編み物の先生になれるよ
さくらさんの作品見てたら 糸買い足して 編んでたかも
う~ん 残念
サニーちゃんは シンプルが 一番映えますね
完成おめでとうございます"^_^"
メリアス編みとガーダー編みだけ。。。
そういうシンプルな作品ほど上手下手がわかりますよね。
さくらさんの作品は完璧!
既製服みたいです。
立体製図。。。むずかしそうですね。

管理者のみに表示
