スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

急いては事を仕損じる。

2009.12.02.Wed.18:54
サニーちゃんで編んでる、ラグランカーデ。

サクサク・・・編めて、いいわ~♪ってな感じで。

一気に編み上げたはいいものの・・・。

サニーちゃん12.2

衿がしっくりいかない。

その前に、はぎの段階で綴じ代を多く取り過ぎたらしく

全体的に小さめになっちゃって。

これは、もう一度 分解してやり直そうと思っております。

どこから??

袖の剥ぎから・・・脇の剥ぎまで・・・。

ええ、全部。

ホント、12月に入ったら、あれもこれもやらなきゃ~って

気ばっかりあせちゃって・・・。

もうちょっと慎重に、丁寧にやれば良かった。

うるうる・・・。

サニーちゃんの、この色、度派手に見えて以外と

落ち着いております。

明日、アップできるかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
えへへ♪
えらい??
頑張りましたよ~。
私も、大雑把ですよ~。
でも、直さないと着られなかったので・・・。
雨ノ雫さま
やり直しました~♪
なんか、編物の神様が降臨してきたかも。
やる気満々なんです。
編み直さないと、着られないから。
頑張りましたよん。
いったん仕上げたものを やり直されるなんて すごい
A型のくせに 大雑把な 私にはできません

わんこのセーター 着せたら 首が緩く 足の出る所も大きく 遠山の金さん通り越して 腹巻になってすっぽ抜けた
仕方なく 首解いて 1号下げて きつめに編み直しました
これくらいなら 頑張れるけど 全体の直しとなると 心が折れちゃうよ
面倒くさガって やる気にならないだろうな
さくらさん えらい!!
おはようございます"^_^"
やり直しされるの?
すごいなー勇気いるなー
私だったら【これは失敗作。次回はキチンと】
なーんて逃げちゃうかも。

サニーちゃんの赤色。そんなに派手じゃないのね?
仕上がりを楽しみにしています"^_^"

管理者のみに表示
