スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何を買えばいい??

2009.12.01.Tue.10:40
なんか、ポイント一杯つくんだよね??

今、すぐにいるものは、玉付き棒針12・13号位なんだけど。

チャンドラ用のね。

でも、買わなきゃ損みたいな感じだし。

でも、頭が働かないのだ。

サニーちゃんのラグランは、最後の袖編んでます。

終わったら、チャンドラでチュニック編むつもり。

同時進行で課題の「メンズ」編む予定。

糸は、在庫があったはず。

ダンナ・・・デブちゃんじゃないけど肩幅あって

でかいんだよなぁ・・・・。

最近、色々 買ったものなど・・・。

furima
はんどめいどくわなで買ったピアス。

文鎮
黒壁スクエアで買ったペーパーウエイト。

今日も好い天気ですね~。

さぁ、お洗濯しよっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
そうそう!!!
いらぬもの買っちゃったよ・・・。
いつかは、いるかな??ってやつ??
ダブルフックアフガン針とか・・・。
添え糸用の糸とか・・・。
ホント、師走は気が急いていかん・・・。
バンビさま
ピアス開けたのいつだったかな~??
もう、十年くらい前だと思う。
今、開けたい!!って思って
病院行ったら、受付終わってて
ダンナに開けてもらった(笑)
sachikoさま
私もニットプロの大きい号数が欲しかったの。
でも、ナゼか違うものばっかり買っちゃった・・。
結局、匠にしてるし・・・。
ワンコ服は、なかなか編む気になれない。
散歩しないのが理由かと。
見てもらえないものは、編まない主義なの。
Sakururuさま
Sakururuちゃんが、寄生虫に犯されてる間に
ショートから、ボブに変わりつつあるのだ。
ポイント、終わってたのかな??
なんかわかんないうちに
衝動買いしてた・・・。
こうポイントアップされるといらぬものまで買ってしまう。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

今シーズンで編みきれない糸買っちゃった…。
どうしよう。

ペーパーウェイトキレイだね~~♪
私も気泡の入ったガラス好きです。

はー、年末に向けて気もそぞろです。
あれ?
ピアスホール空いてたっけ?
実は、私も先月に病院であけて来ました。
安定するのはまだ先の話しだけど。
そうなの ほしい糸も今はない
ナカムラさんで買い物しただけ 一向に発送にならない
あれ いつ買ったっけ?
ニットプロの輪針 欲しいけど 在庫がないのよね
大きい号数のも いっしょに欲しいのよね

レオン(うちの ダックス)の誕生日に 今年もセーター編みました 一日で出来ちゃった
6Kgもあるデカサイズなので 既成の服が入らない(いや ぴちぴち ぱつんぱつん)
去年 ピエロ妹で可愛い糸見つけてたので アクリルだけどそれで編み編み
うちの子には 可愛すぎる気もする
まあ わんこは文句言わないから良いか

シックで素的なピアス 好みです でも 私にピアスの穴はない
ビーズも作るんだけど 身に付けるのは好きじゃない
面倒くさがり屋なの
付けたり 外したりが 面倒 で どっかに置いて忘れるの
失くすと悲しい だから身に着けない 変なやつで~す
かわいい~私も好み好みv-10

さくらさん
ショートヘアーだからピアス素敵だろ~な~

ポイントすごいことになるみたいね
買わなきゃ損な気がするんだけど
今買いたいものがない・・・(/ω\*)ウゥ…

管理者のみに表示
