スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

琵琶湖遊覧中

2009.11.29.Sun.14:35
20091129143624
の日帰り旅行で琵琶湖にきています。

長浜の黒壁スクエアでガラスの文鎮を買いました。

ぶんちんて…。

ペーパーウェイトだっけ

製図の時に使うから

お歳暮代わりに編み物の先生にも買いました。

今は、大津からミシガンに乗って遊覧中。

気持ちいいですよ

これから、八橋の工場に寄って帰る工程です。

スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
滋賀、良いとこだよ~。
黒壁スクエアは、ぜひ行って下さい。
ガラスやってたの
ステキ
明日、ぶんちんアップしなきゃ。
八橋は、県境にあるみたい。
食べ放題でした。
試食とも言う。
sachikoさま
お~お疲れ様でした。
チャンドラ編みたい
参考になりました。
って言うか、sachikoさんの作品、見たいな~
ぜひ、ブログ開設を
雨ノ雫さま
滋賀は、好きですよ~。
結構、遊びに行きます。
黒壁スクエアは、特に好き
キレイな物を見ると幸せです。
ぜひ、どうぞ
黒壁行ってみたいけどなかなか時間がないやー。

ワタクシ実はむかしガラス習ってたりしてましたの。

滋賀ってなかなか行かないなぁ。
ミシガンも乗ったことないなー。
なんだか通過する県だわーーー。

ってか、八つ橋京都じゃないの?工場は滋賀なのか。
出来ました
チャンドラのケープ 編めました
編み針13号を15号で編んだので でかい
チャンドラ は 同じロットでも 色の出方が違うようで 濃い緑にベージュまでの展開と 明るいオレンジまでの展開があるみたい
最初の5玉が 地味なベージュまでの玉で編んだもので 残りもなるべく そろえて 最後は オレンジ抜きで編みました
12玉使用 幅が広いと縞の幅が出ず チャンドラぽくなりませんでした
幅広の縞の方が 糸の持ち味生かせそう
レッグウオーマー とか マフラーがいいみたいですよ
さくらさんのサニーちゃん どうなったか楽しみです
頑張ってくださいね
ボタン探して付けなくっちゃ  ごそごそ
おはようございます
実家が滋賀のわたしです。
黒壁は観光名所だけど行ったことないです(笑)
わたしもどこかへ行きたいなー
リフレッシュできましたか?
いいなー"^_^"

管理者のみに表示
