スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご無沙汰でした♪

2009.11.27.Fri.13:46
いやいや・・・ご無沙汰になっちゃいました。

体調が悪いってわけではありませんの。

ええ、ただ・・・。

こたつ虫になっておりましたの。

ホントに、こたつってやつは・・・なんであんなに気持ちいいんだか。

出られやしない。

今、編んでるのは、サニーちゃんでラグランのショートジャケット。

今から袖に入りますってとこです。

でもね、そんな落ち着いて編み編みする気分になれませんの。

ええ。

今日はね。

待ちに待った・・・。

TUBEのミーティングなのっ!!!

へ?

ミーティングって???

会議でもするの??って感じだけど。

2年に一度、ファンクラブ限定でライブがあって

しかも!!!

握手もできるのよーっ!!

もう、DVD観てイメトレ満喫したし。

みそぎの気分で サクラのシャンプーまでしちゃったし。

あうあう・・・。

そわそわ・・・。

久々に更新したかと思ったら、こんなアホな記事で。

出発まで2時間。

落ち着いて、編み編みしてみるわっ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

報告は、また明日。

いらん??

うっほっほ~い~♪

スポンサーサイト
コメント
sachikoさま
良いストレス解消になりました。
昨日は、袖一枚 爆編みしたもん。
グリーン、地味
私も編みたい
Sakururuさま
本当に久しぶり
確かに、サボりクセって言うかね~。
春クン、カッコ良かった
みんな顔が小さかった。
やっぱりテレビって太って見えるんだよね。
一人ずつ、目を見て、ありがとうって言ってくれたよ
じぇんさま
もうね~
感動って言うか、夢のようでした…。
あっという間でした。
名古屋市公会堂っていう古い建物であったんだけど。
カビ臭い廊下の脇で…。
あの匂いだけが鼻に残ってます。
お久し振り
みそぎで サクラちゃん洗われちゃったのー
興奮は 治まりましたか?
いやいや 帰って来たら 余計興奮が治まらないかも
たまには 良いんじゃない
ストレス発散で また頑張れるよね

チャンドラの7611(緑の濃い方)で ケープ編んでます
これ 地味すぎない?
作り目296目 何度もやり直しで挫折するとこでした
やっと 5玉目 メリアス砂漠です
大きさがよく分かりません
出来たとこ勝負 さて勝つか負けるか どうでしょうか
ふぉっふぉっふぉ~
もちろんその手は洗っちゃだめよ!!

おひさだねー
って私に言われたくないか(笑)
私ももうずいぶ~んと更新ストップ。
えええ・・・
なんか
サボリ虫がくっついとるんですわ・・・v-37
でも人様のブログは徘徊中(○ ̄∀ ̄)ノ

ででどうだったーー
はるさま(*´ε`*)
ええー
もう私だったら抱きついちゃう
(いやそんなこと実物目の前にしたらできない)

それはそれは♪落ち着きませんね(笑)
気もそぞろってこういうことなのね♪ぐらいな感じですかね?

いってらっしゃい、気をつけてね♪

握手ですかーーー、それはたまらんね。
私も好きなアーティストと握手…あ、ヨダレが(爆)

管理者のみに表示
