スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

後身ごろ、あと少し。

2009.11.17.Tue.18:14
さて、サニーちゃんで ラグランのショートカーデ編み始めました。

メリヤス・・・めっちゃ好き♪

楽しすぎるっ!!

で、後身ごろ あと少しって所まで編めました。サニー11.17

きゃーっ!!

目がチカチカするー!!!

やっぱ派手かな・・・。

今さら??

いいの~。

アラフォーでも着こなしてみせるもん。

編み心地は、最高♪

おまけに ニットプロで編んでるし。

さて、チャンドラちゃんも届きました。

チャンドラ

これは大丈夫!!!

画像よりも派手じゃない!!

むしろシックに見える。

でも、太いね~。

模様で悩みそうだ・・・。

何はともあれ、編み物は楽しい♪
スポンサーサイト
コメント
じぇんさま
いや・・・派手だよ。
私は、若くないけど。
結構 好きなの。
でも、赤は始めて編むかも。
編みやすくていいわ~。
雨ノ雫さま
雫さんもサニーちゃん、完成したんですね♪
編みやすいですよね~。
どんどん進みます♪
赤は、結構 派手です・・・・。
目立ちますよ・・・。
おお♪あちらこちらでサニーちゃん編んでらっしゃいますね~♪
この赤、可愛いですね。
こんな感じなんだ。
うん、アラフォーでも大丈夫。ってかさくらさん若そうだし♪
おはようございます"^_^"
sunnyちゃん編みやすいですよね!
私は白・ピンク・シナモンを買いましたが
さくらさんの真似をして次は赤を買おうかな"^_^"
どんなショートカーディガンになるのか楽しみです♪

管理者のみに表示
