スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれ、買いました??

2009.11.13.Fri.19:15
ちまたで噂のコチラ。

******************************************

zakka.jpg

******************************************

皆様、買えました??

私も昨日の時点で、ほっっしーっ!!て思いまして。

でもさ、昨夜は、ダンナがいたので我慢しちゃいました。

ちなみに私の目当てはコチラ。

img10183983185.jpg

img10183983186.jpg

今日 見たら・・・あっという間に 無いじゃんっ!!!

で、慌てて追加されたグリーン系だけポチリました。

もう、送料とか考える間もなく。

さて、今日は、サニーちゃんを編み始める予定でした。

でも、ゲージメジャーが無くて!!!!

昨日の編物教室で、どこかにまぎれちゃったんだと思います。

アレが無いと・・・作り目さえ分からん。

しょうがないから、小花ドライブを ほどいてます・・・(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
kinacoさま
さすが、カリスマの効果はすごいね!!
ほんと、あっという間だった。

後期高齢者予備軍て・・・。
ほら、年齢が上がるほど
明るい色を着たほうがいいって・・・。
私も、年甲斐もなく・・・かも。
今、編んでるサニーちゃんも 真っ赤だし。
後ろ指さされるかも・・。
じぇんさま
じぇんさんは、ナチュラル派だもんね。
確かに、選びきれないね。
でも、そう一杯買ってもね・・・。
結果的には、
私、絞りきったわ。
sakururuさま
ええ~、いいなぁ4色も?
糸研して終わり??
もったいな~い。
太いから、ちびちゃんのものなら
あっちゅまだよ、きっと。
kaushika効果で、売切れみたいですね
こういう段染めは、ちょっと苦手
後期高齢者予備軍には、難しい色なのかしらん
どうもセンスなくてね
どんなもの編んだらいいんだろう?
私参戦せず(エライッ)
ってか、その時間は無理だった。
後から見たら欲しい色はもちろん売り切れてたよ。

ふふ。

ってか、選びきれなくて・・・。
心のどこかで即うりきれになっちゃててほしい~
(買ってもすぐ編めないし・・・かいすぎだし・・・)
なんて思いながらも


ええ
いっちゃいましたよ
4色ほど・・・゚ヾ(´A`)ノ゚。

到着したら糸研して
しまいこまれるんだろーな(笑)


雨ノ雫さま
そうそう!!
zakkaストアーズ(ぴえろ妹)で
輸入糸ですよ。
kausikaさんが絶賛されてて
あっという間に売り切れ続出です。
左のmy wish listから
飛んでみて~。
ちまたで噂なの?知らなかったー(笑)
ネットで買ったの?
教えて教えて"^_^"

管理者のみに表示
