スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大丈夫らしいので・・・。

2009.11.12.Thu.19:34
昨日の変色バッグに勇気あるコメントありがとうございます。

とりあえず、持ち手つけて編物教室に持参しました。

先生が 「いいよ~♪」 って言ってくれたので

アリということで♪

変色バッグ

内布つけてませんが・・・。

大きさが、ちょうど良いサイズです。

使い勝手よさそうです。

見てるとね、愛着の沸く色でして。

以外と好きかも♪

さて、今日は、編物教室でした。

次回作品の製図してきました。

次回作品はっ!!!

発表しますっ!!

ドルドルドル・・・・。

サニーちゃんで編む、ラグランスリーブのショートジャケットです!

へ?

分かりにくい??

まぁ、いずれイヤと言うほど進捗報告していきますので。

ラグランって、本の編み図で見ると、簡単そうに見えるのに

私の勉強してるYTPは、立体製図なので

メチャクチャ複雑なんですよ~!!

今日、製図見てるだけでイヤになっちゃいました。

お正月までに、もう1着 欲しいので、合間に編みたいなぁ・・・。

在庫糸と相談しよう・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
あらら??
欲しいという人が・・・。
以外です・・・。
でも、あいにく使い勝手が良すぎて。
すでに使いまくってます。
時間があったら、編みますね♪
あ、気長~に待ってて。
sachikoさま
そうですか~!!
私もゲージ取った時、ちょっと大丈夫か??と思った。
でも、ほら私、派手好きだから。
ちなみに、真っ赤です(爆)
靴下とかが可愛いらしいです。
あ、私にはムリです。
私的にも全然アリだと思いますけど?
カワイイじゃん。
この大人ラブリーな感じ、ぜひお洋服は
シンプルなものと合わせてくださいましね。
バックが引き立ちますわ~☆

っていうか、私コレ欲しい!
持ち手つけたら なお更 良くなった気がします 
単色じゃないから 色が交じり合って マッチングしてるみたい

つぎはサニーちゃんですか
編み心地は スルスルで 編みやすいですよ
色がね いろんな色が 主張しすぎて もてあましちゃった
黒でさえ 派手 ミニマフラーにしました
グリーンは ミニマフラーと 家のわんこ服になる 予定
B&Tのダックスには 映えると思うの
さくらさんのサニーちゃん どんなの出来るかたのしみ
さくらさんが編むの待ってから 編むべきだったなぁ
評判だった割に みんな作品UPされてないんですよね
なにが 一番 糸生かせるのか 誰か教えて~

管理者のみに表示
