スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

う~む・・・。

2009.11.11.Wed.19:16
明日は、編物教室です。

で、今日一日 手が空いたので編み編み・・・・。

こんなん編みました・・・。

ビミョーなバッグ

うっ!!!!って・・・。

今、うっって思った???

色の配色って難しいね。

余り糸で、しかも何も考えずにサクサク編めるもの。

在庫の中から 黒と赤をみつけて

「黒と赤なら合うよね~」って思ったんだけど。

ツイードっぽい黒で赤みも混ざってるから。

で、フリルテープのバッグの余りのグリーンもあったので。

「赤とグリーンなら、クリスマスで合うんじゃな~い??」

などと、再放送のドラマ見て、よそ見しながら編んだら

こんなんできました。

途中でグリーンも無くなって、よりドクドクしくなって・・・。

・・・。

でも、なんか遠めで見たら、ハート一杯バッグに見える・・・。

これ、アリかな???

さて、勇気あるコメント募集中!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
雨ノ雫さま
そうなんです!
派手じゃなくて地味。
どちらにせよ、ビミョーです(笑)
勇気あるコメントありがとうございます♪
使っちゃいます~。
sachikoさま
そうなんですよ。
派手じゃなくて・・・地味派手??
なんか、古布で作ったパッチワークっぽい。
でも、以外と味のある色合いで。
使う事にしました。
じぇんさま
おお~、勇気あるコメント第一号だ。
うん、そんなに変じゃないって言われた。
編物教室で。
持っていったのか??って??
ええ、持ってった。
先生が、いいよ~♪って言ってくれたので
OKってことで。
さくらさんっぽいと思いました。黒と赤のbag"^_^"
でもちょっと地味かな?
そう見えるだけかなー
えー おかしい?
写真ではそうは見えませんよ
バックは 派手な方が アクセントになってよいかも
派手? なのかな 派手に見えない気がする
原色じゃないから 大丈夫なんじゃないかしら
( ´∀` )
写真で見る感じではそんな変じゃないような…気がするけど…

黒と赤?グリーンと赤?なんですかね?
残り糸で配色って難しいですよね。

意外と(意外て!)アクセントになっていいかもよー。

管理者のみに表示
