スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チューリップ祭り

2008.04.06.Sun.16:51
今日は木曽三川公園と言うところに お花を見に行ってきました。

旦那が朝、6時に起きて弁当を作ってくれました。

画像 012


良く出来た旦那様ですこと。 私は掃除担当です。

チューリップ祭りと言うことで、毎年多くの人がやってくる。

とっても綺麗でした。 みなさまにも 行った気分を おすそ分け。

画像 004


もういっちょ~。

画像 011


お見事~。

愛犬さくらも連れて行きました。 とっても嬉しそうに草を食べていました。

本当に何でも食べる・・・食 命 !!のさくら。

帰ってから さくらをシャンプーしてクタクタです。

と言うわけで、今日も編み編みは お休みです。

昨日、お友達の娘ちゃんにプレゼントした 帽子2個アップしときます。

着画モデルは 息子君。

頭が小さい上に、スポーツ刈りなので似合わないが・・・。

画像 108


キャスケットです。

画像 110


画像 111


玉編みの帽子です。

さぁ!! 春休みも終わり!! 明日から また ゆっくり編み編みできる♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさんへ
ダメだよ~!!
奥さんがいる時に作らなきゃ。
きっと感謝されるからっ。
だんな様
良く出来た旦那様じゃないですか
見習わなくては
私も嫁さんが居ないときは 料理を造るんですよ
けいこさま
おおおっ! 喜んでもらって嬉しいです。
イチゴ、好きだったもんね~。
お昼に1パック食べてた。

同窓会、終わっちゃって寂しいです。
何かまた、楽しいこと見つけないと・・・。

また会おうね~。
ありがとう。
同窓会楽しくかったね。会えて嬉しかったよ。また会おう。絶対ね!

チビさんの帽子ありがとう。うちのチビさんは大喜びでした。『これで熱射病にならないねー』と可愛くもないコメント付きで(-_-;)
日曜日は朝早くから散歩がてら青空市場へ出掛け、苺を買いに。チビさんは早速帽子をかぶっておりました。お店のおばちゃんに帽子を褒めてもらったのが嬉しくて、保育園へもかぶって行く!と言ってます。決まったのがあるから無理なのが気の毒なのだが…。
あんぱんこさんへ
一体、何時に起きてるの??
ちゃんと寝てる?
いっぱい寝なきゃダメだよ。
美貌も才能もないよ~!
旦那にはブタ扱いされてるし・・・。ううっ。
ぼたんさんへ
チューリップ、とっても綺麗でしたよ。
今は色んな種類があって、面白かったです。
旦那は好きでやってるんだからと言いますが
主婦としては気が引けますね。
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━…    >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
チューリップ、キレイなんですけどっ!
帽子、チョー可愛いんですけどっ!!

あぁ・・・、「天は二物を与えず」とはまるで嘘だな・・・。さくらさんには美貌と、あみあみの才能を与えたくせにっ!!!いじいじ・・・。
チューリップ祭りいいですね。
家から車で20分ぐらいのところで同じくチューリップ祭りをやっています。
でも、まだ蕾が開いていないみたいです。

旦那さんがお弁当を作って下さったなんてマメな方ですね。
うちではありえないことです。^^
何せインスタントラーメンしか出来ませんから。


管理者のみに表示
